その通り!たまご美肌には絶対欠かせないホエイ♪ | カラコロキレイ

その通り!たまご美肌には絶対欠かせないホエイ♪

ぴーさんより質問いただきました♡



上澄み部分のホエーがお肌にいいらしいのですがパック試してみてほしいです。




もっちろん!!かなり昔から試してますよ~ heart
文句なしでめっちゃいいです。

黒ずみ払拭でお肌に透明感出るのでぜひぜひやってみてください sei



最近あまり美容にたっぷり時間をかけることができず・・・(頑張れば出来るんだろうが)ケフィアは作ってないです。市販のヨーグルト買っちゃうことが多いかな


ヨーグルトの上澄み液、ホエイ(ホエー)を使った美容法は、過去に記事にしてあるのでまとめてみたよ。参考にしていただければと思います♡



メモホエーに関する記事はこちらdokin-chan★