2011-11-15 17:50:04

1週間で乳首の黒ずみをピンクにする方法!

テーマ:ボディ・ダイエット裏ワザ

ちょうど!miiさんからコメント頂いて思い出したんですが、近いうち試してからアップしようと思って忘れてた記事(笑


1週間で乳首をピンクにする方法



それが、またまたホエーを使うんです!

凄いなホエー。



ホエーとはヨーグルトの上澄み液です。

どっぷり大量にゲットする方法はこちらdokin-chan★


水切りヨーグルトの効果&作り方

カラコロキレイ




美STORYの美魔女、永山さんが試して


なんと!

1週間でびーちくがクンピーになったって言うんです!


乳首がピンクね(笑



ホエーを乳首に塗り塗りするだけで漂泊されるんだって。


水切りヨーグルトの記事 」にも書きましたが、ホエーには美白効果とピーリング効果があるんです。




●本当に乳首の黒ずみが治るの?



というかた!

こちらのmiiさんのコメント、私もよっしゃ!絶対やるぞ!って気になりました。明日からためそっと。




いつも楽しく読ませて頂いてます。



ホエーですが、以前TVで乳首の美白になると美魔女と呼ばれる方が話されてたので
試してみたら子どもの授乳で諦めていたのにきれいになりました

私は、お風呂上りにホエーをひたしたコットンを乳首にあて
コットンと同じくらいのラップをあててそのまま5分くらいおきふきとる・・・
という方法を1週間続けて効果がわかりました^^




ほえぇぇぇ~~



miiさんレポありがと~~ハート

私もやります!


写真レポはナシで(笑



コメント

[コメントをする]

1 ■参考になります!

前々から購読させてもらってました☆
ヨーグルトってすごいんですね!
早速試してみようと思います(^ω^)
ひとつ質問なのですが、ホエーは1日しか保存は効かないんでしょうか?
冷蔵庫に入れて次の日に使うことはできるんでしょうか。。。

2 ■Re:参考になります!

>りんやさん
冷蔵庫に入れておけばヨーグルトの賞味期限だけ持ちますよ☆

3 ■無題

ホエーでパックした水とかで洗った方がいいですか(*´∇`*)?

顔にもやりたいのですが顔もパックしたあと、洗顔した方がいいですか?

4 ■Re:無題

>マリオネットさん
私は大体、洗顔後⇒ホエー⇒ヨーグルトパック⇒ぬるま湯で洗い流して軽くふく⇒スキンケアです。

5 ■無題

初コメントです(^^)結構前から講読させてもらってます(^^)
水切りヨーグルトはコーヒーフィルターでもできますよ(^^)いちいちボールとザルを出してするのって片付けも面倒ですよね(--;)だからコップにコーヒーフィルターのせてやっちゃえば場所もとりません(^^)あたしはキャンドウで80枚入りのを買って使ってます!

6 ■無題

私もやってみようかな(笑)
まだ中学生なのに・・・(笑)

7 ■無題

今日、作ってみました!おいしかったです!

味付けは、なにが、おすすめですか?
私は、そのままで、食べたので少し酸っぱかったので、なにかありますか?

あと、クリスマスパーティーまでに、痩せたいので、間に合うダイエットなど、教えてくださいまし!
ちなみに、クリスマスパーティーは、12月4日です!まにあうかなぁ?

8 ■無題

産後やってみよぉーっと( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今日のヒルナンデスでスゴイのやってましたね!
明日スーパーえらいことになるかなw。

9 ■無題

>キャサリン?さん

ありがとうございます(*∩ω∩)
やってみます!

10 ■無題

>キャサリン?さん

ありがとうございます(*∩ω∩)
やってみます!

11 ■無題

初コメだったかな?


絶対やります!(笑)

12 ■カスピ海ヨーグルト

ヨーグルトって凄いですね!いい情報ありがとうございます。ところでカスピ海ヨーグルトでもできますか?これならヨーグルトが沢山作れるし経済的。

13 ■すごいっ

是非やってみたいですo(*⌒―⌒*)o


質問なんですが、乳首パック、五分やった後は綺麗に拭き取っちゃって良いのですか?

14 ■初めてまして(o^^o)

キャサリンさんのいつも見ています。おもしろいブログで役に立つことばかりで何よりおもしろいです。
これからも購読させてもらいます♥

ちなみにちくびのピンク色になっちゃうのぜひ、試してみたいとおもいます!!!

15 ■無題


ふつーに売ってるヨーグルトの上澄み液でできますか?

16 ■Re:無題

>りくさん
出来ますよ!

17 ■その後

効果はどうだったのでしょうか?
結果があるならやってみたいのですが・・・

18 ■こんばんわ★

私も結果が気になります(>_<)実はこの記事を拝見して、私も試してみましたが…かれこれ3週間はやってますが、一向に効果は現れずで(^_^;)ピンクになるどころか、薄くもなりません(汗)なかなかピンク色にするのはなかなか難しい事なんですね(>_<)

19 ■無題


デリケートゾーンにも、
効果はでますか?

教えていただけると、
ありがたいです!!


20 ■無題

水切りの仕方でラップで包むとは、ボールにラップをするという事でしょうか?
もしくは、ヨーグルトごと包むのでしょうか?是非試したいので教えて頂きたいです。。(>_<)
また、加糖ではなく無糖でないと乳首には効果的でないなどありますか?

21 ■無題

ホエーってヨーグルトから出した液でもっていいんですか?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

恋愛コラム
目次

無料恋愛心理テスト キラキララメ素材 動くアイコン おもしろ画像倉庫 月別サイトマップ




キャサリンお勧めエステ

月1回でうっとりする全身に

>>詳細





ayaポストメールフォーム
アメブロじゃない方はこちらからどうぞ



My Yahoo!に追加
Related Posts with Thumbnails