悩まされてた大人アトピーが改善!薄毛にもサジー口コミ | カラコロキレイ

悩まされてた大人アトピーが改善!薄毛にもサジー口コミ

おぉぉ~~

良かったーっはーと。はーと。はーと。



コロンさんからまたサジーの嬉しい口コミ頂いちゃいましたsei

ありがとう



■無題 コロンさん


こんにちは♪
私も今月からサジーを飲みはじめて、肌がみるみるキレイになるとともに、ずっと付き合ってきたアトピーが改善されてきました!!

前はお風呂に入るのも辛かったのに、今はアトピーの範囲がどんどん狭まり、お風呂にも入れ、今年は半袖も着れそうです★

私は27歳ですが、もしまたサジーを紹介されるときは、大人のアトピーにも効果を発揮する可能性がある、と入れてもらえてたら私も嬉しいです。

キャサリンさんが何度もサジーを紹介してくれたおかげです。
本当にありがとうございました(^^)



いいこと尽くし!!!


サジーってもうブログで何度も紹介してるめっちゃめちゃ抗酸化力の強いフルーツからできた果実ジュースなんだけどね。


見た目と名前が漢方っぽいけど、奇跡の植物「沙棘(サジー)」の天然100%果実ドリンクです。


カラコロキレイ



何度も何度も何度も紹介してるけど、本当にこれは広まって欲しいですね。

「またかよ~」って人もいるかもしれないけど、このジュースで助けられてる人があまりにも多いのでまた書いちゃいますよ(笑



ピグスクラッチ私の試したレポはこちら ←効果まとめてありますチェック

ピグスクラッチみなさんから頂いた口コミはこちら ←読むべしビックリマーク


ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』

トライアルなら1000円で試せるんです。


カラコロキレイ




他にも・・・

ポイント目のクマとくすみが取れるサジーパック

ポイントサジーの美味しい飲み方

ポイントサジーを温めることについて



サジーは飲んだ直後に体がポカポカして、冷え症にはビックリするくらいの効果。記事を読んで買った方が、わざわざコメントくださるほどその即効性と効果がスゴイんです。お医者さんに通うほどの重度の冷え症が治ったって方もいました。


冷え症は治るわ、生理痛は和らぐわ、疲れにくくなるわ、



ブログにも何度も載せてますが、

一番びっくりなのは不妊に効果があるってこと。


不妊治療を受けている人を含めて、妊娠されたというコメントやメッセージが先月からさらに4名増えてついに39人になりました!



サジー自体、別に不妊に効果がある飲み物として売ってるわけではないんだけど、結局冷え症が改善されたり、抗酸化力の強さからつながってるのかな~。




平子理沙さんも美容のために飲んでたり、


カラコロキレイ


川島なお美さんも、毎朝飲んでたり

他にも朝青龍さんもモンゴル時代からサジードリンク愛用者なんだとか。
チンギスハーンも遠征時に飲んだたって。



あとビックリなのが、栄養補給が最も大事な宇宙食でも使われてるんだって!



っていうのは。

入ってる成分ハンパねー。

んです。

カラコロキレイ




ビタミン含有量もご覧の通り。


カラコロキレイ




鉄分の量もたっぷりで貧血にもいいっ。

<サジーに含まれる鉄分量の比較>


カラコロキレイ



飲んでソッコー感じるのは体温の上昇。

体がめちゃポッカポカになりますメラメラ

10人のモニターの平均値のグラフ




カラコロキレイ



体温が上がることで冷え症改善したり免。疫力アップしたり、健康面でもいいこと尽くしだけど、結局⇒代謝UPするのでダイエット効果も高いんです。



アミノ酸もはみ出しちゃってるし(笑
カラコロキレイ




シワ、シミ、病気の原因となる活性酸素をやっつけてくれる抗酸化力もかなり高い!!



カラコロキレイ



スゴイでしょ?

農薬、保存料、香料、着色料、一切不使用だからこそ妊婦や子供も安心して飲めるドリンク。



「こんだけ飲んでもいいなら顔に塗ってみたらスゴイよかった!」というすももさんという読者の方から頂いたアドバイスでやってみた、サジーパックも効果が凄くてびっくりtu

サジー+ヨーグルト+ハチミツ


写真撮ったんですが、まずお肌に透明感が出てるし


目の下のクマもかなり薄くなって

何よりも肌がツヤツヤじゃないのー!



ってなわけで比較してみても全然違うお肌にはあと


カラコロキレイ


このパックニキビに効果があったって人多かったですはーと



試してない人はぜひ!家族の方にもお勧めです。


ピグスクラッチ私の試したレポはこちら ←効果まとめてありますチェック

ピグスクラッチみなさんから頂いた口コミはこちら ←読むべしビックリマーク


ピグスクラッチフィネスの黄酸汁『豊潤サジー』

トライアルなら1000円で試せるんです。


カラコロキレイ




他にも・・・

ポイント目のクマとくすみが取れるサジーパック

ポイントサジーの美味しい飲み方

ポイントサジーを温めることについて