メロンのチカラは凄い!シミが怖くなくなる紫外線対策サプリ♪ | カラコロキレイ

メロンのチカラは凄い!シミが怖くなくなる紫外線対策サプリ♪

土曜日実は天気がめちゃめちゃ良かったので


日光浴してきました晴れ



ハハハハ

何言ってんのアンタ。

美白美白っていつも言ってんじゃん!

って思われてる方いるかもしれませんが。。。



日光浴と言ってもテラスのあるカフェで3時間ほどガールズトークはーと


カラコロキレイ


充分ヤバいよね?笑



一応お断りをしておきますが、私はそこまでの徹底美白はしてません。

もちろん日焼け止めも塗るし、無防備ってわけではないですが。。。



海も行きたいビキニP

友達とバーベキューもしたいBBQ

お日さまを浴びる気持ちよさも捨てられないたいよう



でもお肌は綺麗でいたいはーとちヤん

欲張りな女ですハート2こ




日傘をさしたり、夏なのに長そで↓

首までスッポリ入る帽子や↓

ウォーズマンのようなサンバイザー↓





ここまでしたくないの!


※キャサリンの個人的な意見ですふにー




ただその代り、食事・サプリ・紫外線対策コスメでばっちりガード84



実際2年前とは比べ物にならないほど、

シミもそばかすもしわも減ってます!!



コンプレックスになるほどのシミも残すところあと3つ×2で6つ!!これはきちんと内側と外側の両方から行ってる方法が間違ってなかったからだと信じてますチョキ



写真になんて写せないほど凄かったんだから!


カラコロキレイ

私はダイエットについてもそう。


食事制限ダイエットってできないしやらないです。

炭水化物抜きダイエットやキャベツダイエット

○時以降は食べない!


とか、そういう「私のプチ幸せハート2こ」を奪ってしまうやり方は好きではない。しっかり食べて、でも食べる順番を変えたり組み合わせて脂肪燃焼を助けたり、楽しい運動したり。。。そっちの方が断然好きはーと3連鎖♡




んでね!

今日は紫外線対策にバッチリの超お勧めサプリを紹介します84



っていっても、私も夏前に行ったコスメのイベントで隣になった美容部員の方にお勧めしてもらったんだけど。これ私も飲み始めましたが、かなりイイ感じ。チョー期待してます。ありがと~ハート2こ




めろんメロンのパワーで、透明感アップメロンのチカラ

(250mg×60粒) 30日分

3885円


カラコロキレイ

寝る2時間前に飲むと、睡眠中に肌のターンオーバーを正常にしてくれて新陳代謝を高めてくれるのでシミが薄くなるんだって!




みてこれ↓


カラコロキレイ


「メロンのチカラ」の主要成分は南フランスフランスのアヴィニヨン地方で栽培されるヴォークルシアンと呼ばれるメロンめろん



活性酸素を除去する機能が非常に強く、

放置しても普通のメロンの5倍以上長持ちします。


つまり「老化しにくい」メロン!

アンチエイジングに最適のメロン!



何が凄いって、成分に私も注目してたアミノ酸「シトルリン」が含まれてるってこと!!体内の有毒物質を分解して排泄してくれる働きがあるから、お肌にイイだけじゃなくって肩コリ、疲労、むくみやだるさにも効果がすごいの!!



シトルリン研究会っていうサイトでシトルリンの凄さを公開してるので見てもらえるとわかるんですが


シトルリン研究会




とにかく凄い!



花まずは美肌効果



新陳代謝を高めてくれるだけじゃなくってお肌の大敵「活性酸素」を取り除いてくれる効果があるのでたった28日間でこんなにお肌の状態が良くなります↑



シトルリンを摂取した人としてない人の違い



★毛穴★

カラコロキレイ-メロンのチカラ


★水分★
カラコロキレイ-メロンのチカラ


★弾力★
カラコロキレイ-メロンのチカラ

★しわ★

カラコロキレイ-メロンのチカラ

しかもこのメロンのチカラ、シトルリンだけじゃなくってメラニンをシャットアウトするキウイ種子エキス天然型コエンザイムQ10保湿力が高いセラミド、さらに強い抗酸化物質である特別な酵母をブレンド最強です!




花そしてダイエット効果



シトルリンを摂取すると90分後にはこんなに体温が上がるんですおののく!!


カラコロキレイ-メロンのチカラ


シトルリンには「血管を拡張し、血行を促進する作用」があります。

血行がよくなることで、カラダも温められ、冷え性、疲労、目のクマといった、血行不良からくるさまざまな症状に対して効果が凄い!!



だって人の体って1度上昇すると基礎代謝が14%もアップするって言われてるんだよ84体を温めれば脂肪も燃焼しやすいし痩せやすいカラダになる!なんていいんでしょう♥akn♥




コレを飲んだ後にウォーキングや運動をすれば効果大84

カラコロキレイ


やめられません~ハートラインストーン桃

紫外線対策サプリといえど、美肌やダイエットまで効果あるなんて最高ぢゃんsei



みなさんもぜひぜひお試ししてみてね!


メロンのパワーで、透明感アップメロンのチカラ

メロンのパワーで、透明感アップメロンのチカラ
価格:3,885円(税込、送料別)



愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○美のカリスマ師の裏ワザでシミ徹底除去!!

○★紫外線対策にぜひ知っておきたい日焼け止めSPF選び方★

○体の中から超美白☆ビタミンCで日焼けに負けない!

○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆

○人参でシミが消える!?これからの時期お勧め食材

○「塗る」よりも日焼け止めは「食べる」!

○飲むだけじゃもったいない!お茶の素晴らしい効能★


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング