日本で一番売れてる藤原紀香のアミノコラーゲンを体験! | カラコロキレイ

日本で一番売れてる藤原紀香のアミノコラーゲンを体験!

これ絶対一度は飲むべきでしょーポイント



アミノコラーゲン

通称:アミコラ



あの藤原紀香さんがCMでやってるやつです。

カラコロキレイ-アミノコラーゲン口コミ


私はアミコラEXを購入。

普通のアミコラよりもさらに進化して美容成分がギュッと詰まったやつです。


アミコラ♪アミコラ~♪

ふぁいふぁいふぁい~♪



ドキドキアミノコラーゲンEX

7本入りお試しセット

2990円(税込・送料込)
カラコロキレイ-アミノコラーゲン口コミ

ん?

ふぁいふぁいふぁいだったっけ?


・・・調べてみたら


アミコラ♪アミコラ~♪

ナンバーワン♪


だった。えーー!人間の記憶ってどんだけあやふや?




これね、日本で一番売れてるコラーゲン1

しかも3年連続だってビックリマーク


カラコロキレイ-アミノコラーゲン口コミ



なんで私今まで試さなかったんだろう。


嶋田ちあきさんと真理子さん夫婦も5年前から飲み続けてるそうです。


カラコロキレイ-アミノコラーゲン口コミ



1箱7本入りのやつ買って昨日飲み終わりました。


日本で一番売れてるって意味がわかったよ。



カラコロキレイ-アミノコラーゲン口コミ


確実にお肌が変わります。

しかも効果が出るまでがめちゃめちゃ早いの84



実は前に友達んちに泊まりに行った時に1本もらったのが最初なんだけど、次の朝の洗顔時にビックリするほどお肌がプリプリだったのよねハート


こりゃ買うわ!と思って購入してみました。




やっぱり1週間飲み続けたら全然違う!


最近飲み会がやたらと続いて、記憶もぶっ飛んで、化粧したまま寝ちゃったりとかありえない生活してたら一気にお肌がボロボロガクリ鼻やおでこの皮はむけてくるわ、乾燥はひどくなるわで外出するのも嫌なくらいだったんだけど、無事元に戻りました。



アミコラばんざーいenashika



私が購入したアミノコラーゲンEXは、テレビでも有名なアミノコラーゲンの美容成分をもっともっと凝縮した、まさにブランド最高峰の美容ドリンク。



お肌がSOSを出してる人はぜひ試してほしいです。



凄いのはね、なんと

1日分の美容成分が1本で摂れちゃいますおののく



1本で7種類の美容成分が入ってるの84


注目してほしいのはその配合量!



ハートコラーゲン


1日の目標摂取量が5000mgとされてるコラーゲンが1本に入っちゃってる。しかもフィッシュコラーゲンだから豚皮由来のものよりも1.5倍の吸収性があります。


ハートビタミンC


コラーゲンってね、ビタミンCがないとうまく体に吸収されないので、今までコラーゲンサプリとか摂るときはビタミンCのサプリか果物と一緒に食べたりしてました。でもアミコラにはすでにビタミンCが1000mg!ありがたいです。


ハートヒアルロン酸


潤いを補うものといえばヒアルロン酸。

1gで6000ml(6リットル)もの水を保水できます。アミコラはヒアルロン酸が贅沢にも120mgも入ってます。


ハートコエンザイムQ10


テレビでも話題になった若返り成分。イワシやレバーに含まれてますが、十分な量を補うには相当な量を食べなきゃ無理。アミコラEXには1本で60mgも入ってます。


ハートアミノ酸(アルギニン)


元気な素顔に欠かせないアミノ酸のうちのひとつ。

450mgはデカイです。


ハートグルコサミン


ヒアルロン酸のもとになる成分だから保湿には絶対必須。


ハートビタミンB2・B6


カラコロキレイを読んでくれる人は知ってると思いますが、ビタミンB2とB6はすべすべ肌には欠かせないビタミンです。これが不足すると肌荒れが起きてしまうので補いたいです。



?即効性のワケ


コラーゲンドリンクって体の内臓とか全てに行きわたるので

じんわりじんわりと効果が表れるのが普通ですが、アミコラはとにかく早い!


なぜか?


グルコサミンとアミノ酸(アルギニン)が関係してると思う。グルコサミンって8時間で効果が表れるっていう即効性を持っているのでそのおかげで翌朝プリンプリンになれたんだと思います。


一度は試してみることをお勧めしますあげ


ドキドキアミノコラーゲンEX

7本入りお試しセット

2990円(税込・送料込)





愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○★紫外線対策にぜひ知っておきたい日焼け止めSPF選び方★

○体の中から超美白☆ビタミンCで日焼けに負けない!

○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆

○人参でシミが消える!?これからの時期お勧め食材

○「塗る」よりも日焼け止めは「食べる」!

○飲むだけじゃもったいない!お茶の素晴らしい効能★


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング