捨てないで!そのつけまつ毛! | カラコロキレイ

捨てないで!そのつけまつ毛!

捨てちゃダメごみ箱!!



付けまつ毛を使うときって目の大きさに合わせて端っこを切り落としますよね?みんなはその付けまつげどうしてますか?


これこれ↓


カラコロキレイ-付け睫毛

すでに使った形跡が・・・笑


私はもったいないのでこれも活用してます。

目尻に部分用つけまつげとして使えますよ。



ほら!


カラコロキレイ-付け睫毛

キャサリンはマツゲがとっても短いのでこれだけでもアクセントになります。下まつ毛なんて無いに等しいくらいガクリ


あ、ちなみに写真は下付けまつ毛もつけてます。

今度やり方教えるね!意外と簡単です。


愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○★誰でも簡単にできる!つけまつげのつけ方★

○バレない付けまつ毛の選び方♪

○キャサリンの付けまつ毛を付けた画像

○つけまつ毛の付け方&プロのテク伝授♪

○まつ毛を超くりんくりんにしちゃう裏技

○沢尻エリカEYESの作り方♪

○メザイクの正しい使い方

○沢尻エリカメイク法♪


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング