おネエMANSでIKKO推薦♪YUUKI炭酸ミストシャワー | カラコロキレイ

おネエMANSでIKKO推薦♪YUUKI炭酸ミストシャワー

先月放送された『おネエMANSの大女優SP』で浅野ゆう子さんに使用された


YUUKI炭酸ミストシャワーシャワー


かなり気になってるんですけど、だれか購入された方いますか?

来月母の誕生日なので、いいかなぁと思って・・・ふにー



それにしてもゲストの浅野ゆう子さん、すっぴんがきれい。

48歳にしてこのスッピン。

カラコロキレイ-おネエMANS

負けましたガクリ



今回IKKOさんが浅野ゆう子さんに行ったのは


保湿美容


加湿器で湿度を保ちながらパックして美容液も化粧水もバンバンバンバンお肌の奥に入れていきます。

カラコロキレイ-おネエMANS

さらにガーゼの上から、化粧水を「コレでもか!」というほどタップリかけ、このミイラ状態で10分ほど待つ事で、お肌の奥まで化粧水がしみ込んでいくんだそうです。


そして登場したのが


カラコロキレイ-おネエMANS

ドキドキ株式会社 遊気創健美倶楽部
YUUKI炭酸ミストシャワー
 52,500円



48歳の浅野さんの肌を20代の頃のピッチピチ肌にする秘密兵器



カップに入れた化粧水に炭酸ガスを加えて噴射させるんですが、炭酸ガスを混ぜると普通に塗るよりも化粧水が肌の奥深くまで届き、しかも肌自身の保湿力までアップするんだそうです。


値段が値段なので自分用となると妥協しちゃうけど母へのプレゼントだったらいいよね。



私が個人的に欲しいなと思ったのはこれ。


イヴ・サンローランのマットタッチ ラディアントベース


カラコロキレイ-おネエMANS

イヴ・サンローラン パルファン
マットタッチ ラディアントベース
( N゜3 ブライトブルー)
 30ml 5,985円


※2009年3月6日発売予定
電話での予約は、可能です。
(問い合わせ先) 0120-006-912


毛穴がみるみるうちに消えてしまうというベースです。


TOKIOの山口さんが


毛穴が消えた!


といってたやつ。


使ってみたいなぁ音譜


愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○ついに梨花ちゃんも愛用!やっぱすごいよこのパック★

○グラドル熊田曜子の愛されボディメイク&美容法♪

○平子理沙©愛用!100%プラセンタ原液化粧品「SNOVAスノーヴァ」

○舞川あいくちゃん愛用の超お得な下つけまつ毛♪
○君島十和子さん式★美しい手になれるハンドマッサージ

○徳澤直子の美肌の秘訣!

○モデル藤井リナ©オススメのダイエット寒天タベテン♪



最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング