5日間のダイエットドリンク「スリムアップスリム」モニター体験の感想♪ | カラコロキレイ

5日間のダイエットドリンク「スリムアップスリム」モニター体験の感想♪

ブログネタ:より美味しく★美しく【スリムアップスリム】特別プレゼント♪ 参加中
本文はここから
スリム アップ スリム
スリム アップ スリム プレシャス

アメブロのブログネタモニターキャンペーン当たっちゃいましたきゃー

サプリも、ビタミン系以外はまだ未体験。私ダイエットって基本的に運動と食事を気をつけること、この二つしかやらないんだけど、今回初めてダイエット食品に挑戦してみました。

でも今回、ダイエットドリンクの成分を見たら美肌成分めちゃめちゃ入ってる!!
しかもモニターだからタダだしやってみようかなっと思って応募したら当選したので試して5日間ついに終了。


ASAHIフーズから出てるこのスリムアップスリムにはヒアルロン酸、CoQ10、コラーゲンがたっぷり入ってるんです。食事を置き換えてこれを飲むっていうものなんだけど、5袋入ってたので5日間試しました。


私は糖尿病になっても食事制限なんてしてやるかー!って思ってたんだけど、昼食のみをこれに変えてみたらストレスもなく過ごせました。1杯たったの160kcalってところがうれしいわハート
本格的にスリムアップスリムでダイエットをしたい人は1日2食を置き換えるといいみたい。私には無理だったけど・・・

ハート感想ハート
試した感想はというと、家に置いておきたい!と素直に思えました。毎日だとちょっと無理かな。。。だからお昼作るのが面倒なときとかにはすごく簡単でおなかいっぱいになるのでよかったです。お肌の調子もアップだしアップ


1日目:抹茶
抹茶はやっぱ牛乳で割るのが一番でしょ、と思ったので牛乳で割ってみたら失敗。スリムアップスリム自体がもってりしてるのでちょっと飲みづらかった
味は普通にガブガブ飲みたくなるくらいおいしい抹茶ジュース。
びっくりしたのがたった250mlなのに、半分でお腹がパンパン。1杯全部飲み終わる頃には満腹中枢がしっかり刺激されてくれて他になんか食べたいなって全然思いませんでした。
ただもうちょっと持ってほしいなって思ったのが、3時間半後にお腹がすいてました。


2日目:マンゴー
私はマンゴーって実は食べれません。嫌いな果物の一つです。それでもまぁまぁおいしく感じたんですけど、何も言わずに弟に一口飲ませてみたら、「なにこれ!超おいしい。もっとないの?」と聞かれたくらい、マンゴー好きな人だったら美味しいみたいです。今日は3時間持ちました。


3日目:カフェラテ
う~ん、これもまたカフェを飲まない私にとってはビミョー。でも全然まずくないよ。イケるイケる。カロリーが160kcalにしてはちょっと甘め?
3時間半持ちました。


4日目:ココア
これは普通に美味しい!低カロリーとは思えない普通のココアを飲んでる感じ。これでお腹いっぱいになれるなんて幸せー。4時間持ちました。


5日目:いちご
うまーーーーっ!!!いちご最高に美味しいです。私はイチゴ味だけほしいっていうくらいハマりそうです。なぜか昼の1時に飲んで夜の7時までお腹もすかずに過ごせました。おいしかったから脳味噌も満足してくれたのかな?また飲みたいです。

ハート結果ハート
お昼や朝ごはんを作るのが面倒なときに短時間でお水とシェイクするだけで作れるのでおうちに置いておきたいと思えるダイエットドリンクでした。私はお昼の代わりに5日間試してみたんですけど、夜お腹が空いて眠れないなんて時にも重宝しそうです。たった160kcalで3時間~5,6時間持つのでうれしいです
リピしちゃおっかな。

みなさんも試してみてはいかがですか?