草津温泉旅館「望雲」&大滝乃湯♪ | カラコロキレイ

草津温泉旅館「望雲」&大滝乃湯♪

ただいま帰りましたぁ~家

草津温泉最高過ぎますきゃハート


温泉サイコー風呂


肌の調子も体の調子もサイコーぁげ㊤

お肌ぷりぷり、体調バツグンだわ好


2泊3日で草津へ家族旅行に行ってまいりましたハート

草津には子供の時から毎年行ってるんだけど

久し振りで家族水入らずの旅行は格別でしたよぉスマイル


今回泊まったところは群馬県吾妻郡草津町にある望雲という旅館

今回で3回目の宿泊になります。リピーターってやつですリピート



草津温泉の旅館「望雲」

URL:草津温泉の旅館「望雲(ぼううん)」公式ホームページ
〒377-1711群馬県吾妻郡草津町433
TEL:(0279)88-3251
FAX:(0279)88-3241

お部屋、お風呂、お食事、接客ともに大満足テスト


お部屋

すごく清潔感あふれる和室。

トイレも綺麗で手入れが行き届いている

部屋にイオンの加湿器があって暖房をつけても乾燥しないですみました。


お風呂

めちゃめちゃ肌がつるっつるになります。

西の河原と万代の2つの源泉が楽しめる

温度もちょうど良い

洗顔料や化粧水などの質がよくて、思わず購入


お食事

女性に嬉しいコラーゲンと豆乳鍋が良かった

信州牛のステーキも美味

海の幸まで鮮度が良くて新鮮だったのでびっくり

私にはちょうど良い量

サービスでワインや日本酒がもらえてお得


接客

しつこくなく、堅苦しくなくみなさん感じがよかった

ちょっとした気配りがすごい。


こんな感じで毎回満足してます。

また行きたいなハート


二日目は温泉旅館に泊まってるにもかかわらず

せっかく草津に来たんだから硫黄がぷんぷん匂うような濁った温泉に行きたいということで行ってきたのが湯畑から歩いて行った大滝乃湯の温泉浴場


大滝乃湯の温泉浴場


URL:大滝乃湯ホームページ

〒377-1711 
群馬県吾妻郡草津町大字草津596-13

電話:0279(88)2600


期待通り、硫黄の匂いがぷんぷんして部屋に帰ってきてもまだ体から匂うくらい毛穴から体内に浸みこんでくれましたアップ

内湯と露天風呂、サウナもあってゆったりできます。

一番良かったのが上の写真の合わせ湯。

これは男女時間交代制なのですが、ちょうど女性の時間帯だったので入ってみました。

6つの浴槽があり、全部温度が違っていて番号が付いています。

1分ずつ順番どおりに入ると出る時には体の芯から温まるようになってます。


料金も800円と安いので入ってみるのもいいですよ得


今日はチェックアウトを済ませてから軽井沢の駅前にあるアウトレットに行ってナイキの運動用ウェア買いまくってきましたナイキバッグ


心身ともにリフレッシュできた3日間でしたハート

また今日から美容に健康に役立つ記事アップしていくのでみなさまよろしくですカピバラ


■関連記事


○後藤真希美肌術!蒸しタオル美容法☆

○忘れないで!美肌の基本は正しい洗顔方法

○バスタイムを極めてダイエット

○リンパマッサージ習得でデトックスダイエット♪


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング