1ヶ月平均4キロ減少!寝たまま2分ダイエット | カラコロキレイ

1ヶ月平均4キロ減少!寝たまま2分ダイエット

これ、覚えてるときはやるようにしてるんだけど

ハート超簡単にダイエットできる方法ハート


赤坂整体院の院長先生が教えてくれたものなのでやる価値ありです

前にテレビで

みのもんた師匠が言ってたから間違いないっハートキラキラwhite


みのもんた画像
おもいっきりイイ!!テレビ

みのさん笑いすぎ(笑)


朝たった2分、寝たまま動作で1ヶ月平均4キロ減少できるんだって!!

やるしかないでしょあげ


では、やり方に入りますが、その前に



チェック朝、寝たまま2分ダイエットの事前チェックをしましょう


チェックのやり方
目をつむり立って、ゆれのチェック

見分け方
1左右に揺れるタイプ
鏡を見て、肩がどちらかに傾いている人。
2前にゆれるタイプ
比較的やせている人。
3後ろに揺れるタイプ
下腹が出ている人



次にダイエット効果を高めるために前の日の就寝前にやることがあります

事前チェックの結果によって方法が異なるのでチェックをしてどの歪みかを確認してから行ってくださいね


青のハート“ゆがみ”修正法青のハート


就寝前に1回だけ行ってください


1の左右に揺れるタイプの人

○まず仰向けになります。

○右手を上に伸ばし(左手は下ろしたまま)、そのまま左にグーッと伸ばして右のわき腹を伸ばす感じでストレッチ。

○同様に左側も行ってください



2の前に揺れるタイプの人

○まず仰向けになります。

○両手は下ろしたまま息を吐きながら両足を上げる。



3の後ろに揺れるタイプの人
○まず仰向けになります。

○息を吸いながら足を上げ、その時両手は胸の上に置き、ひじ同士を肩甲骨を寄せるように近づけます。




青のハート朝寝たまま2分ダイエットのやり方青のハート



1ヵ月4キロ減少させる動作は2つだけです!!


1胸を開く

朝起きたら仰向けになります

手の指を組んで、背伸びをする。
その際、手のひらを上にし、足の指をすねに出来るだけ近づけるようにそらす。



2背中を開く

手の指を組んで、背伸びをする。
その際、手のひらを下にし、足のつま先を地面につけるように伸ばす。


※この2つの動作を、朝起きたときに交互に1回ずつ3セット行ってください


たったのこれだけビックリマーク

驚きでしょハート


気になる方はまず実践ケアベア ピンク

やってみよう!!


■関連記事


○網タイツ女性とつんく♂の足がキレイな理由

○体型は自分で直せる!田中宥久子の体整形マッサージ ☆

○くびれを作る!簡単エクササイズ★
○お風呂で爆汗!汗を出す裏ワザ


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング