藤原紀香愛用☆小鼻黒ずみ専用ブラシ | カラコロキレイ

藤原紀香愛用☆小鼻黒ずみ専用ブラシ

*━美容News━━━━━━━━━━━━━━*
セレブ女優藤原紀香愛用!話題騒然の美容アイテム
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

買っちゃったラブハート


藤原紀香愛用小鼻黒ずみ専用ブラシ

超気になってた小鼻の黒ずみ専用ブラシ筆

待ってたよぉ~~ハート

1つ1つ丁寧に手作りされてるので大量生産ができないため、やっと届きました音符

藤原紀香さん愛用品は今までも色々試したけど失敗がないので購入しちゃいましたケアベア ピンク

しかも熊野筆の巨匠が松リスの毛を使って作った自信作っていうから安心です好



やっぱり女性が日々気になるのは、お肌ですよね。
特に、毛穴の広がりや小鼻の黒ずみが、どうしても気になる!!
ファンデーションで隠しても、隠し切れない毛穴の黒ずみ。。。


へたにいじくり過ぎちゃうと毛穴が大きくなっちゃうし・・・

キャサリンは最近の努力のお陰で黒ずみは無くなったんだけど

そろそろ歳的にも気にしなきゃならないのが毛穴の広がり


コメド(皮脂の塊)をすっきり取り除いて毛穴レスなお鼻になりましょハート

コメドは早い段階で除去してあげないとニキビの原因になりますよニキビ


キャサリンもこれで小鼻つるつるになってやるぅ

今からお風呂ダイエット兼ねてやってきますカピバラ


この毛穴の黒ずみ専用ブラシは○VOCE○日経流通新聞に紹介されましたはなまる

近々では『LEON』に掲載予定・・・

今後ブレイクしそうなので早めの購入がベターです。



▼ご購入はこちらから▼

藤原紀香愛用小鼻黒ずみ専用ブラシ
熊野筆「小鼻専用洗顔ブラシ」



■関連記事


○美肌に大切な洗顔前の素洗い

○劇的に変わる!洗顔とすすぎ方で美肌力UP↑↑

○美肌の基本!イオンスチーマー

○ViVi掲載☆。°モデル愛用セレブ石鹸。°☆

○鼻の黒ずみがキレイに消えちゃう方法☆


2月記事一覧サイトマップ

ハートビューティーサイトランキング