JASSA新年会 | あれこれかってにゆうたろ

あれこれかってにゆうたろ

何の変哲も無い日常で思うこと、感じた事、旅の事など独り言を好き勝手に書き綴る。

日曜日は日米協会の新年会があった。
ポットラック形式でみんなが各自料理を持ち寄って2012年のJASSAの活動をメンバーに伝えたり
ゲームをしたりの2時間を楽しんだ。新会員も含め50人ぐらい集まった。

$caブログ de サンアントニオ

$caブログ de サンアントニオ

おでん、各種寿司、肉団子、そば、ビーフブリスケット、デザートなどなど
かなり豪華になった。

$caブログ de サンアントニオ

やはり新年と言うことで寿司が多かった。

$caブログ de サンアントニオ

今年は日米協会の活動が活発になったのでひとまずよしと言ったところか。
出来るだけのことはしていきたいと思う。
まずは1月28日のアジアンフェスティバルである。