おにゅ~♪ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ音譜





昨日お休みをいただいていた





小西ですニコニコ





昨日はですね~





一昨日、江別市のK様にモビリオをご成約いただきまして、





すっきり休むことができました~クラッカー





K様、本当にありがとうございました音譜





納車まで少々お待ち下さいニコニコ






話は変わりまして、







昨日は去年から引き続き、歯医者に行ったんですが・・・





衝撃的な事実がっあせる





前歯の色がピンクっぽく変色してきてるっあせる





歯の中の毛細血管が壊れているとのことで・・・叫び





どうりで冷たいものが沁みたり、




たまーに歯が痛いな~と思ってたんですけど汗汗汗





早く治りますよーに流れ星





そして髪を切り





転んだ時にコートが破れたので、





それ以来コートを着てなかったのですが、





新しいコートを買ってきました音譜





やっぱり暖かいっすねグッド!





今日もすげー寒いんで、





帰りに大活躍です音譜音譜





そんな感じの1日でしたね~得意げ






明日も1日頑張りますっ!!






では~パー