やってきました! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

まいどっ!!!!





小西ですペンギン






今日の寒さひどくないですかっ!?!?!?





朝からずっと寒いしか言ってません!!






ご存知の方もいらっしゃると思いますが





Gooのイメージキャラクターが佐々木希さんから





AKB48のともちんに変わりましたニコニコ





そして・・・




昨日・・・






とれんどさんのぶろぐ




パネルです音譜





のぞみからともみへ・・・








Gooつながりでもう1つ!!





Gooの在庫車両で動画を乗せられるんですけど、





今までは画像をつなげてPVを作成してたんですが、





今後は、撮影して僕らが説明するパターンに変更しようと思いますニコニコ





今日テストしてみたのですが、





なかなか良いものができそうですにひひ





随時UPしていくと思うので





お楽しみに~音譜音譜音譜






ではまたニコニコ