とれんどさんのぶろぐ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

NEW !
テーマ:

ひさびさに気温があがって雨予報の札幌

 

 

 

 

 

 

 

そんな2/23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日納車予定の北広島市 T様 デイズ

 

日産から引き取りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大急ぎで準備ののち納車です。

 

T様 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江別市 H様 タント 板金修理が完了し

 

本日より車検整備に出発でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存じでしょうか??

 

本日、レアなダイハツ「ソニカ」入庫です。

 

たしか3~4年しか発売されてなかったような・・・

 

ホイールベースが軽自動車のわりに長いです。

 

 

そしてなんと早速、ソニカでお客様来店~商談に!!

 

明日またご来店していただけるようで(^∇^)

 

おまちしとりーます!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~☆

アワジマン ブログ~グーでございます(^^♪

本日はスグルマンはお休みでございます(^^♪

キム社長&アワジマンでスタートキラキラニコニコ

 

 

本日のカートレンド音譜

 

継続車検でお預かりの

ライフ H様 完了いたしました☆

ありがとうございます☆

金曜日納車致します☆

1487759424329.jpg

 

手稲区 Y様 ミニキャブ

本日工場へ入庫いたしました☆

 

1487759422700.jpg

 

日曜日、ご来店頂きました、恵庭市 S様

近くまできたので、ご来店していただきました☆

(人''▽`)ありがとう☆ございます☆

仕入れしたのが明日入庫予定ですので、

ご連絡予定です☆

 

1487496661171.jpg

 

H様 タント 工場からあがりまして、明日修理工場へ

入庫予定です☆

1486982269140.jpg

 

 

 

大人気!!キャンバス

登録済未使用車です☆是非是非、お立ち寄りくださいませ☆

 

 

1487759416510.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもすぐるっちマンですアップアップ

 

 

 

 

昨日はアメーバがメンテナンス中でUPできませんでしたガーン

 

楽しみにしていた方、ごめんなさい汗

 

 

 

 

 

昨日ですがはてなマーク

 

ビッグな事がございましてキラキラ

 

 

冬季アジア大会星

 

で皇太子さまが札幌に来ているのですがわーわー

 

 

なんとカートレンドの前を通るとの話拍手拍手

 

 

 

人が集まって、警察車が通りますDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通ったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワジマンと社長は見ていたようですがおーおー

 

 

 

僕は商談の為、不在でした笑い泣き

 

 

本当に残念だと思います泣く

 

 

 

 

 

 

そんな僕はその頃チョキ

 

 

事故に遭遇ガーン

 

 

 

なんかたくさんの警察ではてなマーク

 

 

 

もしや皇太子さま照れ

 

 

僕も見れるのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

いや考え中

 

雰囲気が違います考え中考え中

 

 

 

 

 

 

ダンプの前にはてなマーク

 

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

これもまた本当に残念でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アワジマンはおめでたいと思っていたのかはてなマーク

 

お昼はいなり寿司&納豆巻き笑い

 

 

 

 

この納豆巻きすごいです笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は御成約もあり、忙しく、

 

 

そして今日

 
 
 

 

 

 

ekワゴンの修理にS様ご来店で虹

 

お土産頂きましたーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

早速頂きますNEWNEW

 

 

 

 

 

 

クリームがうまいとアワジマン星

 

 

 

 

 

 

僕も頂きますチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

社長も口笛

 

 

 

 

 

 

 

そんなSさんからお預かりした鍵にははてなマーク

 

キーホルダーのまりもがいましたが音譜

 

水が抜けて入っていませんでしたガーン

 

 

 

こっちも気にしてあげて―笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ミニキャブを御成約を頂いた Y様 宅へDASH!DASH!

 

 

下取りの軽トラックから

 

タイヤを外しますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

強風でカツラみたいになりましたわーわー

 

 

 

 

 

 

そして会社に戻り、

 

タイヤ交換です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕が不在時にはてなマーク

 

お世話になっている K様 もご来店わー

 

 

 

 

 

 

色々とすれ違いの2日間でした(笑)

 

 

 

明日も元気に頑張りますチョキ

 

 

 

ではではアップアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~☆
アワジマン ブログ~でございまふ~キラキラ
今日は体感気温、低く感じましたよ~叫び
気温はマイナスでしたね音譜
 
 
本日のカートレンド
 
伊達市 T様
ミニ納車いたしました☆
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆
 
顔出しNGでしたニコニコ
 
納車致しました☆
Y様 ミライース
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆
1487496685715.jpg
 
 
 
明日、北広島市に商談いきますので、美装チョキチョキキラキラのアワジマン
 
1487496663009.jpg
 
 
夕方、軽自動車、見に来てくれましたキラキラ
 
奥様の車お探しでした!!
今乗られてるジムニーの話で盛り上がっちゃいましたキラキラ
 
 
1487496661171.jpg
 
ではではパーパーパーパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもすぐるっちマンですアップアップ
 
 
 
 
本日は土曜日でたくさんのご来店をお待ちしてましたが、
 
 
雪の結晶雪の結晶雪雪寒い雪雪雪の結晶
 
1486377047834.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日ははてなマーク
 
明日の納車に向けて急ピッチです!!
 
 
 
 
T様 MINI虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠方から来ていただけるという事で、キレイに仕上げますおー
 
 
 
アワジマン音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子力で細かな配慮も拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてはてなマーク
 
Y様 ミライース虹
 
こちらもキレイに仕上げますおー
 
 
 
 
 
 
ちょっと破れてるライナーカバーも交換しますあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご来店頂いたお客様、
 
売約済みの車が多く、申し訳ございませんでした!!
 
 
 
 
 
明日もたくさんのご来店、お待ちしておりますチョキ
 
 
 
ではではアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもすぐるっちマンですアップアップ
 
 
 
 
本日のカートレンド虹
 
 
 
 
朝はネットで売れた中古タイヤを発送の準備です星GO
 
 
 
 
 
そして木村社長ひらめき電球
 
 
朝一JUへS様の群馬県ナンバーを入手です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ははてなマーク
 
納車するお車をどんどん仕上げていきますラブラブ
 
 
 
 
 
S様 タント虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y様 ミライース虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方にはS様がご来店でチョキ
 
保険の契約とプレマシー納車ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も一緒に写ります!!
 
と強引に笑い
 
 
 
 
 
 
ハイチーズチョキキラキラ
 
 
 
 
 
喜んでもらえて良かったですクラッカー
 
 
 
誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ明日から土曜日はたくさんのお客さんのご来店をお待ちしておりますわーわーわー
 
 
 
ではではアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもすぐるっちマンですアップアップ
 
 
 
 
 
昨日のブログではアワジマンに水槽をあげた話をしていましたがチョキ
 
 
僕は新調したのですNEWNEW
 
 
 
 
 
アワジマンも喜んでくれて良かったですうふふ
 
 
 
 
 
 
 
今日のカートレンド虹
 
 
なんと最高気温が8℃という事で、暖かいというよりはてなマーク
 
暑かったです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まずは 3年前に購入して頂いた F様 アルファード ご来店虹
 
 
 
 
何やらバンパーが外れていたらしく、わーわー
 
バンパーリテーナー交換ですルンルン
 
F様も一緒に取付ますグッグッ
 
 
 
 
 
無事完了しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
その後ははてなマーク
 
車検上がりの K様 ワゴンR ご来店キラキラ
 
1487154507260.jpg
 
 
車検証を渡し、完了しました虹
 
 
 
 
 
 
暖かいので作業も!!
 
パッソを青空美装ですおー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ははてなマーク
 
S様 プレマシー の納車です虹
 
 
 
楽しみにお待ちしておりますラブ
 
 
 
明日も元気に頑張ります!!
 
 
ではではアップアップ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~☆
今日は暖かい一日でしたね~キラキラ
本日は、スグルマンがお休みなので、
キム社長&アワジマン
で開始キラキラ音譜
 
 
アワジマンは朝一
 
陸運局へグーです
 
北区 S様の名義変更書類引き取り
1486889764910.jpg
 
 
次は軽自動車協会へ
 
テリオスキット K様の名義変更へグーです
 
エクストレイル O様
 
車庫証明引き取りグーです
 
昨日車検でお預の K様 ワゴンR 完了いたしました☆
これから納車にむかいます☆
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆
1487154507260.jpg
 
 
 
ここからは、アワジマン ちょい雑談チョキ
 
先日、スグルマンから、水槽のおさがりを頂きました☆
 
それがこちらダウンダウンダウンダウンダウン
1486982258059.jpg
早速自宅へ
1486982265517.jpg
水いれ
濁りが凄かったんですが、
 
1486982259979.jpg
 
熱帯魚たち入れてみました☆
(スグルマンに濁りの水に熱帯魚いれた話をしたらに驚いていましたあせる
今日現在、天に召されることなく、元気に泳いでます☆
1486982263508.jpg
 
ではではパーパーパーパーパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもすぐるっちマンですアップアップ
 
 
 
 
今日は 2・14 バレンタインデー ですラブラブ
 
 
 
 
 
朝 アワジマンから頂きましたルンルン
 
 
チョコ!!
 
 
 
 
 
 
 
早速開けますわーわーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アワジマンと一緒に試食です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあお仕事ですDASH!DASH!
 
 
 
 
朝一は K様 パジェロイオ 不調の為、工場へかたつむり
 
 
 
 
 
 
コンピューター診断しますメラメラメラメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりチェックグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
後にお電話にて対応させてもらいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アワジマンは車検の K様 ワゴンR を同じ工場へ入庫です照れ
 
 
 
 
 
 
会社に戻り、チョキ
 
在庫のパッソ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイにしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり働いた後ははてなマーク
 
 
 
今日のカロリーですうふふ
 
 
昨日、S様から頂いた スタバのお菓子たちを頂きますクラッカー
 
 
1486982296195.jpg
 
 
 
 
 
 
分けるためにはてなマーク
 
 
アワジマン切ります手
 
ブラックアワジマン登場ですハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
いただきますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カロリー摂取中に仕事の電話も鳴りますDASH!DASH!
 
 
なぜかアワジマンの紙コップ3重に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、パジェロミニ 納車待ちのN様ご来店虹
 
 
 
タイヤを持ってきていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪がどんどん降ってきているのでこれからの運転は注意ですね考え中
 
 
 
 
明日も元気にがんばります!!
 
 
 
ではではアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~☆
今日のカートレンド前の道路
羊ケ丘通、
雪がないのにガーガーゴーゴーと音が・・・
鬼のように排雪していましたよ☆
今週末、札幌ドームでアジア大会の開会式&皇太子様が
くるらしいキラキラキラキラキラキラキラキラその為なのかな~排雪!!
 
スグルマン・アワジマンはカートレンド前で
旗を振る計画を立てているにひひ音譜
みれるかな!?
 
 
 
 
 
本日のカートレンド
 
昨日お預かりしています北区S様 プラド
D社修理工場に入庫いたしました音譜
1486889764910.jpg
 
スグルマン
 
バックオーダーのアウトバック&バックオーダーのタント
入庫チェック音譜音譜音譜
1486982267326.jpg
キム社長もチェック音譜音譜
1486982269140.jpg
 
アワジマン 外装磨き
 
キューブ タッチアップ拍手拍手拍手
1486982288753.jpg
ビカビカキラキラキラキラになりましたよ~ニコニコ
1486982281073.jpg
 
本日のランチ
 
スグルマン&アワジマンは同じお弁当購入!!!!
美味しく頂きました☆
1486982305590.jpg
 
スグルマンと打ち合わせ中音譜音譜音譜
1486982303512.jpg
I様ご来店頂きまして、
チョコ頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ
(人''▽`)ありがとう☆ございました音譜
1486982273116.jpg
O社様 レガシー工場入庫いたしました☆
1486982277028.jpg
夕方、O社 T様
寄って頂きましたニコニコ
1486982290592.jpg
 
バックオーダーのアウトバック
 
S様 ご来店しまして、車両の確認デ~ス!!
明日、修理工場へ入庫予定ですキラキラ
 
1486982299848.jpg
お子様も写真撮りまくってます音譜
1486982301649.jpg
 
夕方、バックオーダーのY様
 
仕事場にお邪魔しました音譜
 
1486982292387.jpg
 
珍しい、まきストーブキラキラ
 
車両が決まりましたグッド!グッド!グッド!
1486982294260.jpg
 
ではではパーパーパーパーパー
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。