寒い・・・・・・・ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆




今日は日がでていたのになぜかめっちゃ寒いよ・・・・・・・・あせる









今日は、オデッセイの撮影をしようとしたのですが・・・・・・









日差しが以前撮影したやつと変わらないので撮影中止あせる









んで車戻していたらかっこよかったのでパシャり
















とれんどさんのぶろぐ-2012011113450000.jpg









このオデッセイはH16年


距離6.6万キロで装備も4WD、スマートキー、リアハッチには自動で閉まる昨日も付いていますので










ぜ~~~~~~~ったいにオススメのお車です!!









お値段はうちのホームページをご覧下さい。












今日で8連勤最終日だ~~~~







ながかった~~~~~~










ゆっくり休みを満喫したいと思います音譜










ではパー