今年最初!・・すいません!! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆


あけました・・・おめでとうラブラブ






1月4日から出勤して次の休みまで8連勤のハタボーですショック!ショック!










僕は、12月27日あたりから毎日飲み続きで1月3日までひたすら朝帰りでした音譜音譜







小西君もそうみたいですねニコニコニコニコ








28日の日は小西君と仕事終わってから飲みに行き途中で小西君のお友達と合流して




朝まで一緒にいましたチョキ







写真はありません・・・・・・・・・・・・・・・・










年明けそうそうに事件が・・・・・・・・家のシャッターが大雪のせいで・・・・・・・・・・・・・・






























とれんどさんのぶろぐ-2012010609250000.jpg
















こんなことに・・・・・・・・




レールから脱線して中に入りこんでしまいましたあせるあせる













まーこの車庫にとどめをさしたのは・・・・・・・妹の彼氏です・・・・






車庫に少しぶつかりました・・・・・










気をつけましょうグッド!グッド!
















最後にこれ


















とれんどさんのぶろぐ-2012010821290000.jpg
















ティマですラブラブ











僕の匂いがするから服の上から離れないんですべーっだ!べーっだ!











可愛いでしょラブラブ!?














それじゃー今日はこのへんで音譜















次の休みまであと2日頑張ろうひらめき電球ひらめき電球