おめでとうございます! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

今日、成人を迎えられた皆様っ!!





おめでとうございますクラッカー






久しぶりに会う友達もいたりして





楽しいですよね音譜





僕はもう10年前の話・・・汗

懐かしいですな~得意げ






話は変わりますが






昨日、去年エクストレイルを購入いただいたN様に





頂いちゃいましたキラキラ







とれんどさんのぶろぐ




ロールケーキですドキドキ





会社の皆でおいしく頂きたいと思いますニコニコ





カートレンドを利用してくれているだけで、ありがたいのに





お菓子までいただけるなんてっニコニコ






N様ありがとうございましたーーー音譜







そして、今日は朝一で





点検でお預かりしていたインプレッサを





手稲まで納車に行ってきました!!





朝は気温が低かったので





道路はツルツルだったようで





事故が起きていましたあせるあせる






皆さんも気をつけてくださいね!!





ではまたっ晴れ






小西でした音譜