【着物女子にもおススメ!】簡単☆おしゃれな「ヘアアレンジ講座」開催します! | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

着物関連ネタが続きますが

着物女子のみなさん、着物の時のヘアスタイルってどうしてる?

フォーマルなお席には、美容室に行きますが

着付けを習って、日常に着物を楽しむ場合は、毎回美容室には行けないよね。


この講座で、簡単おしゃれなまとめ髪をマスターすれば、着物姿がさらに素敵になります。


着物女子も来てねー!


--------------------------------

12月4日、女磨きサロンウィズブライト代表:酒井さん をお招きし

くしヘアアレンジ講座 

を開催いたします。


お洋服は着替えても、ヘアスタイルはワンパターンになりがち。

この講座を受けていただくと


チェック(白地)手軽にヘアスタイルを変えることができるようになります♪

  忙しい日々、手間をかけず簡単に出来るものを教えていただけます。


チェック(白地)パーティーやお出かけの度に、美容室に行かなくてもOK!になります♪

  なのでこの価格は超お得!ハート☆


酒井さんのヘアアレンジに、毎回魅せられている私きらきら

前髪を可愛くまとめたり、斜めにおろしたり、すっきりお顔を出したり

ダウンスタイルでも、七変化!なアレンジをされてます。


講師の酒井さん

カジュアルスタイルでも、こんなにおしゃれー!
【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ


アップスタイルや、夜会巻などももちろんOK!

例えばこんな感じとか?


【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ


ジーンズなどのカジュアルなお洋服やシンプルな装いでも、こんな風にまとめ髪にするとおしゃれ!


【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

チェック(白地)ご希望や似合うスタイルに合わせた個別アドバイスしていただきます。

チェック(白地)もちろんその場で実際にアレンジしてくれて、やり方を教えてもらいます。



【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ 【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ


チェック(白地)ショートヘアの方でもOKです

とってもおしゃれでゴージャスな雰囲気に変身できます。

説明するより、画像を見ていただくのが早いですね!


【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ 【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ 【心斎橋】セラピスト養成とセミナープロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

みさとさん、ちいこさん、別人ですねおぉ!(写真提供ありがとうございます!)

こんなに素敵で上質感のあるアレンジ、美容室に行かないと無理!と思ってましたが

自分で出来るんです!しかも簡単!


最近イメコン・ファッションコンサルを受けてはる方が多くなりましたが

お洋服は変わったけど、それ以外は変わり映えしない・・・って方が多いです汗

お洋服を変えたら、その装いに合うヘアスタイルがあります。

事実、ヘアアレンジを変えると お洋服はそのままでも上質感が醸し出せます。


私もアレンジ教えてもらいました!これ簡単!短時間で自分で出来ますよー♪

いつもの巻き髪をベースに、ピンを数本使ってサイドに寄せてるだけなんよね。

【レッスン前】                              【レッスン後】

カラーセラピーと塗り絵セラピー開発者ときどきプロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ                カラーセラピーと塗り絵セラピー開発者ときどきプロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

この画像は、酒井さんの「美人体質実現コース・シンデレラレッスン」の時のもの

ね、上質感UPしてるよねアゲアゲ↑↑ (もちろんメイクも違うのだけど、それはまた後日企画しますね)



お出かけの度に、毎回お洋服を新調することはできなくてもヘアアレンジは、毎日自分で出来ます!


そして、おめかしはメンタルな部分に関わることが多いです。

内面からのアプローチばかり行っているより、外見的に変えれば一発解消!

ってことも多々ありますポイント


それよりも何よりも、きれいになった自分って楽しくない?



酒井さんの ヘアアレンジ講座

チェック12月4日(火) 10時~12時(終了予定)

チェック参加費用    8,000円

チェック持ち物     お申し込み後にお知らせします


【参考記事】  リンク→r私のシンデレラレッスン   リンク→r私のシンデレラレッスン体験記事


■開催場所 Careサロン(心斎橋) (地下鉄心斎橋駅 3番出口より徒歩4分)リンク→rこちら

■お申込み
P.C*
パソコン用フォームURL  http://ws.formzu.net/fgen/S66947391/
携帯携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S66947391/