アイリッシュと結婚! | ちょっと言わせてイギリス生活

アイリッシュと結婚!

また、また、久しぶりの更新になってしまいますが、、、、
このブログを長年読んでくださっている読者の方は記憶にあるかもしれませんが、留学仲間のみちこちゃん(仮名)がこの夏にめでたく結婚ラブラブ
強力なホストマザーが領事館で談判したり、わたしもバーベキューパーティーによばれて、すすがないお皿にビクビクしながら、、、などなど、このブログに何度も登場してもらいました。
現在,彼女は仕事の関係でアイルランド在住なのですが、ステキなアイリッシュ男性と縁あってめでたくゴールインビックリマーク
わたしがお二人のウエディングケーキを制作する事になり、披露宴にも出席しました。
詳しくはこちらからご覧ください。前半1  後半2

ちょっと言わせてイギリス生活-ホテル
ちょっと言わせてイギリス生活-披露宴


前回の記事の続きは後日アップ予定です。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学・ワーホリへ