バランスボール・グループレッスン♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですsei

 

 

 

 

先日バランスボールのグループレッスンに来てくれた

ゴールデンのリアくん

シェルティのエースくん

プードルのモリゾーくん

パピヨンのテオくんです♪

 

 

 

 

 

後から気づいたんですが

この写真、ドゥドゥも隅で頑張ってポーズ&カメラ目線決めてる顔 むふ

なのに誰にも気づいてもらえてなてないゲラゲラ

がんばれドゥドゥ〜てへぺろ

 

 

 

 

リアくんはお家でも頑張っているので

前よりもとってもスムーズに乗れました♪

 

 

2個使いなんかもしちゃいますてへぺろ

 

 

 

もりくんはちょっと緊張気味*

のんびり自分のペースで頑張りましょうねこ

 

エースくんはリアくんのを見ながらひょいっと!!

見て学ぶって大切ですねキラーン

 

テオくんボールを抑えて

エースくんをサポートしてます逆光

友情でしょうかスティッチ

 

 

今回はサイズも性格もバラバラな4頭のレッスンでした♪

リアくんが乗ると凹むボールもエースくんだと全然凹まなかったりむふ~

みんな個性があふれていておもしろかったですaya

 

 

ご参加ありがとうございました歯

またお待ちしています♪