ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪


▼CANE VACANZAオンラインショップはこちら▼

新商品 続々入荷中♪

NEW !
テーマ:
こんにちはー!!
canevacanzaです




明日、明後日は
いよいよ!!
朝霧FieldDogsGarden・FDGフリマ開催日です♪



canevacanzaも2日間出店します♡
FDGフリマ出店に伴い
canevacanza実店舗は2日間お休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします



今回のフリーマーケットでは
店長Nのお友達が何店舗か出店しますので
ちょこっとだけ紹介させてください♪




1組目は、明日・土曜日に出店する
【こなパン】さん

{B076B5A6-668E-407A-8BD7-435B23125376}



4月に藤枝総合病院の前に
お店をオープンしましたパン屋さんです♡

私も何回か食べましたがとっても美味しいパンが沢山でどれから食べていいのか
悩んでしまいます

{14D78083-ADED-494F-8AE3-1922E9F54A8E}

{43C85511-3759-4083-9D18-EDC397B4C133}






2組目は2日目日曜日に出店の
【MIKA】

{A4CBD94F-B373-4315-803D-18994FD51B2A}





オリジナル製作にこだわった
とってもオシャレは靴が沢山!!
なんとなんと!!デザインから全てを
自分でやっているんです
すごくないですか?!

海外で買い付けをした
日本未入荷のキッズアイテムや
わんちゃんのおもちゃなども
販売予定だそうです♡

{09C63AC6-1A6C-4F32-893D-0DD0F99EC377}




3組目は日曜日に出店の
【テキーラダイナー】さん

{D8E7E907-5BBD-4F0A-9F02-D6B4289A511D}




canevacanzaのとっても近所にある
アメリカンダイナーのお店です♪

自家製のビーフジャーキーが
とってもとってもオススメのお店です
スーパーワイルドなお兄さんが
美味しく干してくれています

ビーフジャーキー以外も
美味しいものばかりでクセになる事間違いなしです(๑′ᴗ‵๑)

{6ADDD55E-2166-46F1-9B80-FB0452C9B947}







最後はお友達ではありませんが
気持ちはお友達っな大好きなお店♡
【もふりん】さん

{56A146A5-F453-431B-8479-DB2AD8D3D030}




看板犬のかりんとうくんとサンくんです♡
日曜日にcanevacanzaのお隣で出店してくれます♪
とっても素敵なハンドメイドお洋服やバレッタ、バンダナなどを
販売してくれると思います
(商品写真がなかったので看板わんこの写真のみでごめんなさい
ハンドメイドグッズはは当日までのお楽しみです♡』


{067C5C94-8ED4-4C0E-ACE4-0BABD5875E64}

{77BEED15-A61C-4485-BB91-01EC80629317}



今回はお友達のお店しか
紹介しませんでしたが
他にも気になるお店がたーーーっくさんでます

お時間ある方は
土曜日、日曜日はFieldDogsGardenの
FDGフリマでお待ちしていまーす♪


来てくれるみなさん、
気をつけて来てくださいね


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

5月のお休みのお知らせです。

5月22日(日)・28日(土)・29日(日)


お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

5/28.29(土日)はFieldDogsGardenフリーマーケットに出店しています♪
28.29日はFieldDogsGardenでお待ちしています(´∀`o)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇







月曜日は国岡ちとせ先生によるハンドメイドレッスンの日でした♪

初めての参加の方はタンクトップ。
2回目参加の方はラグランorパーカーのレッスンでしたWハート




1グループ目はポメラニアンのナッツちゃん&ココちゃん
トイプーのモリゾーくん&リロちゃん・メルちゃんです(´∀`o)








みなさん2回目ですでに慣れてきてる!!!
あまりのテンポの良さに後ろから関心しっぱなしでしたお~









その間わんこ達はお昼寝タイム~zzz



ですが、ココちゃんだけは誰にも相手にしてもらえなくて
ふてくされタイム~ぶ~




完成したら作ったお洋服を着てファッションショー(´∀`)つ■






リロちゃん&メルちゃんは前回と今回で同じ生地をチョイスしてお揃いにWハート




ナッツココちゃんも柄を揃えてペアルック~♪
そして持参したポメワッペンをつけて可愛ささらにアップですにへ







最後にみんなで記念撮影♡


リロちゃんはいませんがよーく見るとメルちゃんも写っていますよケアベア ピンク








そして2グループ目はトイプードルのレオくんと
トイプードルのまっちゃくん&ヨープーのあいすちゃんテヘッ




レオくんは完成したお洋服に色々なデコレーションを付けて可愛くしていってくれました~Wハート




まっちゃあいすちゃんのママさんは初めての参加でしたが
初めてとは思えないくらい上手に作っていました!!







完成したお洋服を着てパチリ✳︎








この日まっちゃくん&あいすちゃんはお家でお留守番だったので
完成したお洋服をパチリラブ










3グループ目はポメラニアンのかりんとうくんとハルクくんの仲良しコンビイヤらしいテレ顔













作業中、後ろから一生懸命ママの応援をするハルクくんと、






自分のペースでおもちゃと楽しく過ごすかりんとうくんWハート


対照的な二人ですっごく面白かったです♪


かりんとうくんのママさんはとっても可愛いレースのワッペンを持ってきてくれましたきら







最後に撮影タイム~カメラ










メインの柄は全然違いますが袖が同じなので
前から写真を撮るとお揃いっぽくてとっても可愛いでするんるん











最後のグループは
みずほわんこ仲間のみなさまaya


ショコラくんにくきう








エイトくんにくきう








ココくんにくきう









ジュンくんにくきう









紅一点のクリンちゃんふぃーばぁー!







最後のグループはミシントラブルにより
何名かの方が完成出来ずに終わってしまいましたaya
完成出来なかったみなさんごめんなさい凹むパンダ













ショコラちゃんは作業中のママと椅子をシェアして座っていました♡






クリンちゃんは今回もレースをつけて
可愛らしくアレンジ♡
しかも切れ端を使ってお揃いのリボンも作っていました!!
さすが~てへぺろ





ジュンくんは初めての参加でしたが
とっても上手に仕上げていってくれましたaya








参加してくれたみなさん、国岡先生ありがとうございましたテヘペロ
次回のレッスンは7月4日(月)です。
(定員になりましたのでご予約希望の方はキャンセル待ちとなります)








下記のバナーからフリマ詳細ブログに飛びますaya


気になる出店者さんの名前をクリックすると
ショップ紹介画面に飛びますコック

まだ飛べないお店さんもありますが
順番にアップしていますのでもうしばらくお待ちください♪





















AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん






6月13日(月)

プロの動物カメラマン近藤写真工房・近藤さんによる

写真教室を開催しますカメラ








基本のカメラ知識はもちろん!
撮り方のコツやテクニックなど。
実際に撮影をしながら色々なことが学べる教室です♪

教室の最後には
近藤カメラマンが実際に撮影をしてくれますふぃーばぁー!


屋外は常磐公園を使って
実際に撮りながらお勉強をしたり、
室内ではちょっとした撮影スポットを作りますので
そこを使っていただいてお勉強していただく予定ですaya

ご自分のカメラを使って
日々のわんちゃんのちょっとしたしぐさや表情を
より可愛く撮影できるようになりませんか?

当日撮影した写真をcuunに小さくですが掲載予定ですWハート






ご予約はLINE@または
canevacanza 054-252-6911まで。

ご予約お待ちしてます♪




















下記のバナーからフリマ詳細ブログに飛びますaya


気になる出店者さんの名前をクリックすると
ショップ紹介画面に飛びますコック

まだ飛べないお店さんもありますが
順番にアップしていますのでもうしばらくお待ちください♪




AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。