ポーセラーツレッスン♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですsei

 

 

 

先日、イースターのポーセラーツレッスンを

canevacanzaにて開催しました♪

 

 

 

 

今回はエッグプレートと

うさぎさんの置物&敷物の2パターンですV

みなさん配置とバランスでかなり悩んでいました*

 

 

 

 

 

飼い主さんが頑張っている間、わんこたちはまったりタイム♪

 

 

 

ポメラニアンのココちゃん&ナッツちゃんテヘペロ

 

 

 

 

 

 

かりんとうくんWハート

 

 

 

 

 

完成したお皿たちはこちら!!

 

 

お花とポメラニアンの組み合わせがとっても可愛いですテヘッ

 

 

 

 

 

こちらはポメちゃん&お城が素敵♪

 

 

 

わんちゃんとイニシャルが入って

明るく元気な感じになりましたむふ~

 

 

 

写真だと判りにくいですが

縁取りはパールで仕上げてありますsei

 

 

 

 

こちらはうさぎさんの置物を置くプレート

これだけでも十分素敵なので

このまま飾りたくなっちゃいますキラーン

 

上に乗せるうさぎさんはまた後日〜♪

 

 

みなさんご参加ありがとうございましたaya

またお待ちしています♪