べにちゃんバランスボールレッスン | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですテヘペロ

 

 

 

先日オーシーのべにちゃんが

バランスボールレッスンに来てくれましたV

ドゥドゥはべにちゃんに興味津々!

真横でガン見ですお願い汗

 

 

 

べにちゃんはおやつ大好きのアスリートわんこで

バランスボールを覚えるスピードがすごく早くてびっくりですお~きら

 

 

写真はおすわりしているものばかりですが

立って!と言うと上手に立ってくれるんですsei

 

大きなボールの上で上手に

Uターンもできるようになりました♪

 

 

ちょっと前までスリングに入るほど小さくて

飼い主さんに抱っこされてたはずなのに

もうすぐ8歳になると聞いてもうびっくり!!!

私も年をとったなあとしみじみえへ

 

 

べにちゃん足腰鍛えて

これからも怪我の無い体作りがんばりましょうテヘペロ