千葉先生の講座に参加してきました♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

↓今月の営業日カレンダーです↓

イベント出展に伴ないお休みが変わります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

9日・月曜日は

JCHA・千葉路子先生のところへ講習に行ってきました。

今回の講習の相棒は、

アメリカンピトブルテリアのゴンちゃんふぃーばぁー!

 

 

大きな豚耳をバリバリボリボリ食べる姿が

相当衝撃的だったのか

ドゥドゥがマジマジと見ていて笑えましたコック

 

 

この日のテーマは形態学!

前回よりもさらに深く、皮膚について筋膜についてなど

色々とお勉強。。。

 

 

 

最近わんちゃんの世界でも話題になっている

筋膜リリース。

私ももっと知りたいしcaneに来てくれるお客さんにも

もっと知ってほしいから

次回のセミナーは筋膜リリースで行こうかな〜と

考えながら学びました。

 

 

 

次回の千葉先生セミナー

まだ日程も内容もノープランですが

筋膜リリースをテーマにする案が濃厚ですひらめきちゅん

また色々決まりましたらSNSで告知させていただきます♪