おともだちわんこ♡ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

 

今日も6月2・3日(土日)に

FieldDogsGardenで開催される

FDGフリマの詳細ですねこ

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

 

 

 

バランスボールレッスンに来てくれた

トイプードルのパセリくんえへへ

 

 

 

 

初めてのバランスボールで初めは

緊張気味でしたが少しづつ慣れていってくれましたaya

最後は手助けなしてボールの上で座っていられるようになりましたお~

 

 

 

 

 

 

ダックスの蒼櫻ちゃんひらめきちゅん

蒼櫻ちゃんもバランスボールのレッスンに来てくれましたねこ

 

 

蒼櫻ちゃんは

もともとバランスボールに乗り慣れているので

とっても上手に乗りこなしていましたWハート

 

 

 

 

ポメラニアンの小粒ちゃんV

 

 

 

ドゥドゥの中で最近気になる存在NO.1の小粒ちゃん*

いつもは小さい店内でした遊ぶことしかできませんが

6月は朝霧で会えそうな予感です♪

私も今からワクワクですにへ

 

 

 

シェルティのエースくんテヘペロ

 

この日もドゥドゥがエースくんに

激しくちょっかいを出していましたぷほ

いつも構ってくれてありがとうございますaya

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのももちゃん&はなちゃんsei

 

先日ルルドールさんのカタログモデルをしてくれた

ももちゃんはなちゃんV

カタログを見てとっても喜んでくれました♪

 

 

 

 

フラットのラキくん♪

 

 

フラットなのにとっても穏やかで優しいラキくんニコちゃん

たくさんナデナデさせていただきましたsei

 

 

 

 

 

 

ダックスのティムくんえへへ

 

 

テトくんえへ

 

 

 

 

この日もテトくんVSドゥドゥの戦いニコちゃん

 

 

 

 

ドゥドゥはおもちゃを加えるのがすごく下手なので

いつもママさんがこっそりドゥドゥに反則させてくれるんですむふ~

なのにすぐに落として持っていかれちゃう汗

どうにかして取り返そうとするんですが全然ダメダメなんですお願い

 

 

 

みなさん遊びにきてくれてありがとうございました♪

またお待ちしていますねこ