FDGフリマ✴︎ワークショップ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

今日も6月2・3日(土日)に

FieldDogsGardenで開催される

FDGフリマのお話ですねこ

 

 
詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

いつもハンドメイドレッスンでお世話になっている

國岡ちとせ先生

ワークショップを開催してくれることになりました♪

ゆっくりじっくりモノ作りができるように

フリマブースではなくロッジでの開催となります*

 

 

 

【獅子舞かぶりものハンドメイドワークショップ】
FDGフリマ同時開催!!
Cuunプロデュース特別企画!

--------------------------------------
作ってかぶって楽しいワークショップに参加して
お写真をSNS投稿すると
たむ犬選手権公式PRモデル犬になれる大チャンス

Cuun連載『國岡ちとせの匠の技調査隊』に
お写真全員掲載します!
--------------------------------------------------




★作ってかぶって大変身!★
★獅子舞「たむ犬」選手権★
Produced by.CUUN

手作り犬ごはん たむ犬
×
DogGoodsハンドメイドデザイナー
國岡ちとせ

コラボレーション特別企画を、
ラグジュアリードッグアパレルマガジン
cuunのプロデュースで
開催します(*'▽'*)

可愛い獅子舞の
被り物を作ります!

『大切な家族である愛犬チワワに、
もっと安全で安心なごはんを
食べさせてあげたい!』
お笑い芸人・たむらけんじの
愛犬への熱い想いから生まれた、
手作り犬ごはん「たむ犬」と、
DogGoodsハンドメイドデザイナー 國岡ちとせの
コラボレーションワークショップ!

各地で開催中の獅子舞ワークショップ、
いよいよFDGフリマ同時開催!!





SNS投稿してくれたわんちゃんの中から
お笑い芸人、たむらけんじさんが
たむ犬選手権公式PRモデル犬を選出!



たむ犬店長さんのトロちゃんと
ピコリと一緒に
たむ犬選手権公式PRモデル犬になって
活動して頂きますよ〜U^ェ^U

トロ店長


ピコリ隊長



★2018年6月2・3日両日開催
10:00〜16:00
(最終受付 15:00)

★参加費 6000円
(獅子舞ワークショップ材料費込)

★会場、ご予約、お問いあわせ
chikata to Luludoll
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-2-9-102
☎︎0422-27-2767
✉︎ shop@chikata-to-luludoll.jp

★ご予約優先になります。
ご予約の方は下記をご記入の上メール、
メッセージ等ででお願い致します。

*お名前
*お電話番号
*メールアドレス
*わんちゃんのお名前と犬種
*参加人数と参加わんこの頭数
*希望の日時
*ご質問などごさいましたらご記入ください!

 

 

 

以上です〜♪

ドゥドゥにも獅子舞かぶせたい〜aya

時間があったら私も参加したいですsei

國岡さんに予約連絡するの恥ずかしい〜えへ

って方はcanevacanzaにご連絡ください♪