FDGフリマおすすめブース♡ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

FieldDogsGardenブログでも

6月のFDGフリマに出展してくれる

ブースさんの紹介をたくさん載せていますが

こちらのブログでも

おすすめブース紹介を時々させていただきまーすカメラ

 

 
詳細はこちらをクリック↓

 

 

1組目は

宮城県仙台市にあるわんちゃんグッズのセレクトショップ

BUTCH DOGさんです♪

とってもおしゃれな店内には
スタイリッシュで機能的なセレクト商品がズラリ✴︎


当日持ってきてくれるものを紹介しますラブ

 

 

究極のハーネス「BUDDY BELT」

 


わんちゃんの先進国カナダからやってきた本革仕様のハーネス。
気管にあたらない構造とデザイン性も高く
カラーバリエーションも豊富なので

お気に入りのお色をセレクトできます♪

 

 

 


超激レアカラーを極少量ですが、持ってきてくれるそうです!

 

 

 


こちらは両手が使えるスリングニコちゃん

5キロ以上のわんちゃんもらくらく抱っこできて

シンプルなので、パパさんとママさん兼用で使えるそうですにくきう





こちらは岡山デニムと本革を使用した、プチプラデニムアイテムえへへ

 

 

お散歩にドッグランに最適なつるつる素材のロンパース!


カラフルなお色で、汚れなどを気にせず、ランランを楽しめちゃいます♪



大人気のasknow as de wan のお洋服もきらきら


長く着れるデザインを追求し

着れば着るほど愛着の出るお洋服がたくさんですかお

 

 

 

こんな感じですテヘペロ

ハーネスも気になるしデニムグッズもすごく気になります!!

私も当日はブッチさんのブースへ素敵アイテムを

ゲットしに行っちゃいます♪