仲良しわんこ♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

今日も6月2・3日(土日)に

FieldDogsGardenで開催される

FDGフリマの詳細ですねこ

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

この日は偶然!

仲良しのナッツココちゃん&シエルくんが

お店で一緒になりましたむふ~

 

 

男子チームドゥドゥ&シエルテンションアゲアゲキラーンWハート

 

 

 

 

シエルくんったらナッツちゃんにぴったりマークで

ポーズまでシンクロしてますむふ~

 

 

 

 

ココちゃんは自分のペースで

腕置きにonねこ

それをストーカーのようにジーっと見つめるドゥドゥのぞく

 

 

一緒に過ごす時間が割と多めのメンバーなので

見ていてホッコリえへへ

ユルっとした時間が流れていました♪

 

 

問題はみんなが帰る時ビックリ

ドゥドゥの帰らないでコールがすごいんですshokopon

この日も帰らないでと沢山アピールして最後はふて寝をしていましたもやもやっくす

 

みなさんいつも遊びにきてくれて

ありがとうございますV

またお待ちしていますえへ

 

 

 

 

 

image