長い髪をバッサリ切って残ったパーマをいかしつつブリーチして赤いボブスタイルに♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページです(・∀・) ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b



☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆




こんばんは~


ほい♪


今回はですね~


長い髪をバッサリ切って残ったパーマをいかしつつブリーチして赤いボブスタイルに♪でございます('-^*)/





ばっさりカットしてイメチェンしたい♪ 


軽くないボブが良い♪ 


色は赤系にしたいがビビットではない方が良い♪


などなどお話しを伺ってからのスタートですね☆




話し合いの結果・・・


髪の長さが重りになって下に引っ張られ 


パーマがゆるくなったように見えますが


カットすると軽くなるぶん ゆるく見えていたパーマが出てくるので


それをいかせるようなスタイルにしました(°∀°)b


カラーは赤系をしっかり出したいということでしたので


ブリーチを使ってダブルカラーにしました♪


あずき色を目指します(・ω・)/ビビット過ぎない落ち着いた色ですね☆



ビビットカラー 第3の巻き♪


ロングからショートへ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ばっさりカットしてショートにする♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b



状態は(・ω・)/こちら♪




伸びましたね~♪(・∀・)ばっさり切っちゃいますね


色は根元を明るくしてから あずき色をのせます♪




あらぎりしたところ ウェーブが出てきましたね~ヽ(*'0'*)ツ





ほい♪


(☆。☆)ど~~~ん





ウエーブをいかしたあずき色ボブ♪良いですね~(*^▽^*)


長さも色も大きく変わりイメチェン成功☆



キレイな色ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ



おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪


写真もありがとうございましたカメラキラキラ





今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆




ペタしてね   読者登録してね



昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


☆回想日記☆第1部☆第51話 見回り… ←ぽちっと押してね(o^-')b


ベルンのミルフィーユ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


15年3月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ロングのダメージ毛に柔らかいパーマをかける♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b





三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F