ビビットカラー 第3の巻き♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b



こんばんは~



台風8号 あすにかけて全国的に大雨警戒 ((>д<))怖いですね・・・




ほい♪


今回はですね~


ビビットカラー 第3の巻き♪ でございます('-^*)/



今回も 三ノ輪店までお越しいただいたので写真を撮らせていただきました☆


ありがとうございます('-^*)/


☆ホームページに登場して頂いた方には引き続きブログへの登場もお願いしていますのでみなさまご協力を是非お願いしますです♪ヾ(@°▽°@)ノ髪の履歴が残こせます♪


 

髪が伸びてきたので根元が気になる♪  

 

軽くカットしたい♪ 


などなど・・・


お話しを伺ってからのスタートですね☆





話し合いの結果・・・


根元はリタッチで合わせます☆


後ろの髪は 黒髪が多いいのでマニキュアだと色が出にくいのでアルカリカラーを使用しています(・∀・)


ビビットカラー 第2の巻き♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b 前回の写真です♪




ほい♪


(☆。☆)ど~~~ん




レインボーカラー?♪ヾ(@^▽^@)ノ




トップなんですけど オレンジを少し減らして赤を多くしました♪




このサイドの黄色を今度なんか違う色に変えたいって言ってたなぁ・・・


半分違う色にしようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



キレイ~ヾ(@°▽°@)ノいいね♪




おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪


写真もありがとうございましたカメラキラキラ




今日はこの辺で・・・



ではっ!


へばなっ!☆



昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ♪   ←ぽちっと押してね(o^-')b


アシメにイメチェン♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ばっさりカットしてショートにする♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


もんじゃ焼きとお好み焼き♪  ←ぽちっと押してね(o^-')b


ハードなダメージ毛にストレート♪   ←ぽちっと押してね(o^-')b