☆回想日記☆第1部☆第50話 3人… | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡…




売店に付くと迷わずお酒を購入しました


その後部屋に戻ると みんなレポートを必死にやっていましたね


私はそれを横目に座れるスペースを確保したら


お酒を飲みタバコを吸ってたんです…


大部屋ですのでたくさん人は居ますので


「そんなことして大丈夫なの…?」なんて声もあれば…


「いいなぁ…俺も吸っていいですか…?」なんて声もありましたが…


私は「自分の好きなようにすればいいんじゃない? 売店にお酒も売ってたよ~♪」


なんて言ってマイペースにやっていました


気が付くと 仲間が3人になっていました…


もちろん しっかりレポートは書き上げましたよ


しかし…


その後…


☆回想日記☆第1部☆第49話 売店…

   ペタしてね          読者登録してね





昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


編み込みをプラスしてカチッっとなり過ぎない上品かわいい夜会巻きスタイル♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第49話 売店… ←ぽちっと押してね(o^-')b


華やか可愛い編み込みサイドカールアップのパーティーヘアー♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


エルサ風ねじねじまとめ髪♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F