華やか可愛い編み込みサイドカールアップのパーティーヘアー♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b



改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b



☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆




こんばんは~


今回はですね~('-^*)/


結婚式に出席する♪


パーティードレスに似合う感じで♪


華やかで可愛い感じが良い♪ などなど・・・


お話しを伺ってからのスタートですね☆


話し合いの結果・・・


首元にポイントのあるドレスの形に合せて 


すっきりアップスタイルに決定しました(°∀°)b


そして 華やかさと可愛さを出すように


編み込みのサイドカールアップにしました♪




ど~~~ん(☆。☆)



太めの編み込みとアップのポイントをサイドに持っていくことで 


甘い感じも出ますね(・ω・)/



ふわふわカールを大きくちらして華やかに♪



前からは チラッと見える感じでバックに


インパクト大のお花コサージュを付けてキラキラスプレーをかけたら


キラキラパーティーヘアーの完成で~すо(ж>▽<)y ☆



おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ素敵ですね~♪


写真もありがとうございましたカメラキラキラ




セットサロンに比べて 美容室のセットは持ちが悪い・・・


というお話しを耳にすることがありますが


TPOに合せ カジュアルにルーズにスタイリングしたり


しっかりキッチリとセットしたり・・・


ヘアセットというのも 幅が広いのです♪


なので その日の気分や出掛ける場所・時間・目的など

しっかりとご相談することで 希望のスタイルが完成すると思います☆


遠方に行かれる場合や行動時間が長い場合など 


その旨を伝えることで 長持ちするように工夫できますので


安心してお出掛けして頂けます(°∀°)b


卒業・入学・結婚式と様々なパーティーをお気に入りの


パーティーヘアーでお楽しみ下さいませ♪





今日はこの辺で・・・


ではっ!


へばなっ!☆


ペタしてね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


簡単かわいいスピーディー編み込みアップ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ショートのふんわりパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ワッフル♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


苺とプリンのクレープパフェ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F