編み込みをプラスしてカチッっとなり過ぎない上品かわいい夜会巻きスタイル♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b



改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b



☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~☆




こんばんは~


今回はですね~('-^*)/


ドレスアップしてお食事に行く♪


和食なのだけど 着物ではなくワンピース♪


カチッとなり過ぎない そしてお食事なのでスッキリ清潔感のある感じで♪


などなど・・・


お話しを伺ってからのスタートですね☆



話し合いの結果・・・


和にも洋にもバッチリの編み込みを取り入れた


ふんわりスッキリの夜会巻きのスタイルにしました(°∀°)b


ど~~~ん(☆。☆)



片サイドに編み込みを入れることで


ピシッとカチッとなり過ぎない感じに☆




トップのボリュームは適度にふんわり♪


前髪もえり足のおくれ毛もしっかり留めて清潔感いっぱいに(^O^)/


食事中邪魔になりません(o^-')b




編み込みと最後のポイントコサージュで


女子力高めの上品かわいい夜会巻きの完成です☆




夜会巻きは 和装にも洋装にも合い


年齢層も幅広く支持されています♪


キリリとしたイメージが強い夜会巻きですが 


最近は 人気の編み込みを取り入れて優しいやわらかい感じを出したり


スジを作って流れを作ることによって ゆる~くラフな感じを出したりと


より 幅も広がって様々なシーンで愛されるスタイルになっています(・∀・)


夜会巻き未経験の方 次のパーティーにはぜひ お試しあれです♪




今日はこの辺で・・・


ではっ!


へばなっ!☆


ペタしてね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


☆回想日記☆第1部☆第49話 売店… ←ぽちっと押してね(o^-')b


プレミアムどら焼モンどらん♪いちご大福♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第48話 講義… ←ぽちっと押してね(o^-')b


ブリーチ毛にツイストスパイラルパーマ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ゴルゴンゾーラピザにメープルシロップ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F