ずっと作りたかったスライスレモン♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

はじまりました!

 

ayapeco先生のレッスン、Middleコース

最後の作品となるのは、

メロンとスイカのゼリーパフェパチリ

 

 

初回のこの日は色んなメロンmelon*と輪切りレモンlemon*

メロンmelon*スイカwatermelon*を制作しましたドキドキ

 

 

種がね、もう、本当に種なんです!わはは

家のテーブルに置いてたら捨てられてしまいそう。。。

めっちゃリアルな種作り、楽しかったですhappy*

 

 

そして、ずっと習いたかったスライスレモンlemon*

今はまだ果肉の部分だけですが、

早く皮も習いた~い音譜

これが作れるようになると、

私の頭の中にある色々な案が現実化する筈嬉しい

楽しみで仕方ありませんでしたハート

とにかく上手く透けてくれる事を祈ってます*笑

 

(先生いつも画像ありがとうございますハート

 

プリパ以来、久しぶりのレッスンだったので、

金曜日リボンチームの皆さんと会えたのが

何よりも嬉しかったですハート

 

 

あっという間にレッスンが終わり、

Basicコースからご一緒している

June berryさんなゆうなさんと3人で

ゆっくりお話しながらランチしましたwaai+.

 

 

 

私はパスタランチ。

Juneさんは2枚目画像のランチ。

なゆうなさんはエビフライのランチ。

 

いつも、とっても美味しくいただいていますマカロン

何を食べても大体アタリです*笑

 

 

しかし今回は驚愕いたしました !!!!!!

夏季メニューで『カキ氷』があったのですが、

それがもう!!!

今までの人生で一番美味しいカキ氷でした!!

 

ドーーーーーーン!!!!

(じゅんちゃん、ごちそうさまでしたpekori*

 

 

あやぺこ先生の教室でレッスンを受けた方、

ぜひ帰りに食べてみて下さいラブラブ

 

私は今度、普通に家族で食べに行きます笑

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う