金町最終日 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-SN3D1290.jpg

てな訳で、先週から飛び飛びながらも
何故か金町での仕事が続いてたワタクシ。

「来年から金町ダービーできなくなるかも‥って暗示?」

‥とでも言いたくなる程、金町づいてました。

そんな金町駅の蕎麦屋で、早めの晩メシ的に、
ゲソ天そば+鶏唐揚げを食す。
いわゆる立ち食い蕎麦ですが、食べたいと思った時に
食べるのはごくごく健康的でよろしいものですわ。

ただ、ガラガラゆえに券売機の釣り銭を取り忘れても気づかず
そのまま慌てて電車に乗ったのに、今更ながら凹む。。。

ってか、レイソル。
次は勝たせて頂きますが、それ以降はマジ頑張って下さい!

あのくだらなくて、30代以降にはツボな面白さの、
Before game showを、日立台で見たいっす!