ナオの再デビュー | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

‥と言っていいのか。昨日の日本vsスコットランド。

風邪で寝込みつつ、テレビ観戦はしてましたが、
日記には、し忘れてました。

思いのほか、ナオらしさが出ていたかなと思いました。
まだまだ連携を詰めていかなきゃいけませんが、
ナオが日本の切り札になってくれそう。

ってか、ナオとソレイユ松井が交代じゃなくて
彼らの揃い踏みが見たいね‥かなりチームがムービンしそう。

それと悠平君。
こりゃ内田のポジション奪えるかも。
攻守に渡り更なるアピール、頑張れ!

ってか、今ちゃんのボランチを見たの、いつ以来だろうか!?
佑都の控え扱いはやっぱり納得いかんなぁ。
タイプが違うから比べようがないけど、
でもナオへの絶妙スルーパスはチームメイトならではの呼吸。

あ、解説の名波氏。
その後のナオから憲剛へのパスに「もっと愛情」とか言わんと。
切れのある絶妙なパスだと思いますぜ。
逆に‥ケンゴさん、決めてくだせぇ~(願)!

あとは、佑都もベンチ入りしてりゃ、
青赤的には最高だったのにな。
でも今日、現地行った仲間に聞いたら、
結構楽しめたみたい。宮城でも頑張ってね。