【つまんない‥けど補足】日本vsトーゴ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!           ~蹴球好きのブログ~-SN3D12910001.jpg

トーゴがあまりに不甲斐なくて、早々に3点取れちゃったし。

悠平・佑都の両SBはバランス良く、
いざという場面でシュートする思いきりも見せたし。

ナオが出てきたら、俄然テンション上がるだろうけどね(笑)。

‥なんて言うてたら、先に今ちゃん登場!地元凱旋っ!
マコとのボランチは夢のような組合せやな☆

そして、残り10分。ようやくナオの登場。
中村俊との交代‥おせぇよ、監督さんよ。。。

やっぱりナオが入ると、前線に躍動感が出てくる。
待たせた感あった本田のゴールも、ナオの突破があってこそ。
現地にいたであろう某女史、嬉しかったろうなぁ。

てな訳で、終わってみると5得点の大勝でした。
が、相手の不甲斐なさもあったし、
少なくとも、いろんな選手を試せたのが収穫か。

それにしても‥清水の岩下と山本海。
呼んどいて出番なしって言うのも失礼な話だよね。
他サポながら、同情します。