補足アリ・・6/24 TM駒大戦 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-SN3D1018.jpg

■1本目(30分)
権田
徳永・ブルーノ・今野・長友
梶山・米本・石川・羽生
カボレ・平山

カボレと相太の阿吽の呼吸ができつつあるね。

攻めあぐねながらも、27分。
相太、ナオと怒涛のシュートを浴びせ、ゴール前で弾かれるも、
最後はカボレが詰めて、先制ゴール。
間もなく1本目終了。

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-TM駒大戦 1本目終わり

■2本目(45分)
塩田
吉本・佐原・茂庭・平松
田邊・金沢・練習生37・練習生11
赤嶺・練習生39

最終ラインが全員CB‥京都みたい。
ラファエルはだいぶ馴染んだ感じ。
カルロスとのワンツーはさすが。
そのカルロスは評判通り、かなりのテクニシャンな印象。

20分、CKからの流れで降りてきたボールを
マツ君が豪快なミドルを突き刺す!
指を天にかざすパフォーマンスはご愛嬌。

そしてセットプレーからのカウンター、
モニがペナまで持ち込むも、ラファにパスを選択‥
シュート打って欲しかったなぁ。

41分、練習生39が速攻から抜け出し、冷静に流し込み追加点。
合わせて、3-0で終了。

■3本目(45分)
廣永
椋原・吉本・平松・小山
練習生38・藤山・鈴木達・練習生11
練習生30・近藤祐

早々に祐介の折り返しを、達っちゃんが流し込み、追加点。
ただ、駒大セットプレーの流れから決められ、失点。

ここから先は‥ファンサへ行ってしまったので、割愛!
3本目の選手の皆さん、すんませんm(__)m

ただ、遠くから見る限り、得点はなかった模様。
詳しくは、オフィシャルにて‥。


※で、オフィシャルを確認したら
達っちゃんとケンタのゴールがあったようです。
特にケンタのは、豪快な一発だったようで、
見逃したのが悔やまれまする・・。




【今日のネタ】
■いとこのカルロスを見に、エスクデロ一家が来訪。
セルヒオ君、オフだったようで、普通に観客として来ていた。
東京と浦和の練習、違いがあるか聞いたら、流暢な日本語で
「ちょっとしか見てないからわからないですよ~」と。
1本目が終わってからは、梶山と立ち話しつつの観戦でした。

■ラファエルパパは、ラファ本人以上に、小平へ馴染んでた。

■洋平、トレーナーさんとの別メニューながらも、
足取りはしっかりしていて、軽症みたいに見えた。

■ファンサ一番手は佑都。
オフに床屋へ行ったそうで、さっぱり。
代表の間、かなり伸びてうっとーしかったみたい。
「サッカーキング見てくださいね、よろしく~。」
という宣伝(笑)を残して帰っていきました。

■ナオとは、新調したシューズ話を。
NEW F50は、ナオ専用という程ではないけど、
ナオに合わせてカスタマイズされてるようです。

間近で見ると、水色の本体にワンポイントで
赤い!ラインが入ってて、何気に青赤でした。
カンガルーレザーで、すぐに足に馴染んだそうです。


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-ナオの新兵器

トーチュウさんみたいに、スパイクなめで写真を。

■モニには、さっきのパスネタやら、サテの髪結いネタを
振れなかったのが、ちょいと悔やまれる。
まぁ、またサイン会の写真を持ってリベンジ!

■相太&悠平のクニミーズにはもっと声かけたかったけど、
ちょうどふたりとタイミングがかぶり、

相太には「ゴールありがとう」としか話せんかった。
悠平にも散髪ネタのみ。
かなり髪切ってさっぱり‥GI風に。
「暑くてうざかったから‥」との事でした。

■浄さん、日曜のサテと今日のTMのような、
気候の差は、やっぱキツかったみたい。
他の選手みたいに、銭湯行くのか聞いたら、
たま~に、一般の友人と行くそうです。
カズに阿部ノブ君と、最近固定化されつつある、
チーム金沢の新人獲得をお願いしてきました(笑)。

■風格出てきた梶山サンヘは、「土曜日よろしく」と一言。

■ブルーノとカボレが上がってきたので、3人で撮らせて頂く。


Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-ブラジレイロ達と

ブルーノさん、靴がおろしたてみたいなんで聞いたら、
「(前のモデルと)型は一緒ダヨ!」との事。

‥とここで、タイムアップ。

残りの楽しいファンサは、今日来ていた仲間達に託して、
急いで事務所に向かってます。
書類を片づけてから、某所へ行かなきゃなんでね。

ただ、髪切ってカラーをイメチェンしたケンタを始め、
サテに行ってた若手の皆さんには声をかけときたかった。

急に蒸し暑くなる悪状況のなか、
いらしていた知り合い諸氏、お疲れ様でした!