【新鮮な雰囲気の中で‥】サテ鹿戦@舎人 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo!~蹴球好きのブログ-SN3D1016.jpg

実は、サテ今季ホーム初参戦でした!
しかも、初開催の足立区舎人。
初の舎人ライナーに乗って、行ってまいりました。

試合の頃には雨も小降り、そして止んで
「ワタクシを雨が避けてゆく」ジンクスは継続(笑)。
ただ・・「試合前の写真を撮ると勝てない」ジンクスまで(汗)。

なかなか攻撃が組み立てられず、単発に終始した東京に対し、
田代に当ててから展開を見せる鹿が優位に進める展開。

でも、膠着が続いた後半、右でケンタとのパス交換から
草民が自ら仕掛けて行き、そのままゴール!
「仕掛けろ!!」とスタンドから叫んだ甲斐がありました。

その後も追加点を上げて引き離したかったものの
1点を追う鹿の猛攻に晒される苦しい状況。
そして終了間際に、相手ゴールを許してしまい、同点。

そのまま試合は終了して、1-1のドローという結果でした。

試合後は、バス待ちに顔を出して見送る。

【今日のネタ】
■後半から髪を束ねたモニ、カワユス(笑)。

■後半途中から、地元のサッカー少年達が
鹿の応援に負けじと「FC東京!」とコールしてくれてた。
ありがたい事です。ぜひ、味スタにも来て頂きたいものです。

■別口で帰る、モニとケンタ。
モニは切り良くファンサを終えるも、ケンタはサイン攻めに。
置いてかれたのに気づいて「モニさん!!」と叫んでた(笑)。
あ、視察に来ていた城福さんもサイン攻めに。