今日の一曲 2/23 Philipp Kirkorov (アイスダンス - 雪) | Cafpinoの今日の一曲

Cafpinoの今日の一曲

- 音楽(特にプログレ)好きな私の本日の一曲を徒然に語ってみます -

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ゆうべはオリンピックのフィギュアのExhibitionを見たのですが、楽しめましたね♪

その中で、私の心を捕えた一曲があったので、それを検索してみました。

ロシアのアイスダンスの銅メダルのペアが踊っていた時の曲なのですが、
Филипп Киркоров さんの"Снег" という曲だそうで。

名前を英語表記にすると、Philipp Kirkorov(フィリープ・キルコーロフ)さんの"Snow"

調べがついたので(笑)今日の一曲はその曲で♪
いや~もうこの哀愁のメロディに涙です(ノ_-。)

http://www.youtube.com/watch?v=oZPFunUo5GQ

8歳の女のコとデュエットしているヴァージョンがまたいいんですな♪
http://www.youtube.com/watch?v=WR1PSMzrbjQ

さらにオマケ:プルシェンコさんもこの曲で舞ってました♪
歌詞も沁みますねぇ~ (ノ_-。)。

http://www.youtube.com/watch?v=RXjjwMvOguM

フィリープ・キルコーロフさん、ロシアでは有名な歌い手さんのようです。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶