『前髪3兄弟』と『竹澤』さんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

4回目の更新です。




狭山の保護猫カフェ

FUNNY CAT 』さんにお世話になっていた




『センター』『リーゼ』『パッツ』の前髪三兄弟








めでたく3兄弟一緒に

お家が決まったそうです♪







3兄弟と『パステル 』、全部で4兄弟。




おっちゃんが

ある猫現場に行ったときに、

段ボール箱に入れられ

固く蓋を閉じられていて




あなたボランティアなんでしょ!

あなたが今日持って帰らないなら

殺処分に出すから!




と言われた子たち。




よくぞ大きく

そして幸せになってくれました♪




本当にありがとーm(u_u)m




前髪三兄弟の様子は『こちら 』で

『パステル』の様子は『こちら 』で見ることができます。




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『竹澤』さんのお届けでした♪








わたしね。

ちょっと前に箱に入れられて捨てられていたの。。。

あれはきっと何かの間違いだったんだと思うの。。。








ほらね!

間違いだったでしょ!








わたしは素敵なお家で

幸せに暮らす運命だったのよ!


だってわたし、

何も悪いことしてないもの。







わたしのために買ってくれたの?








この窓からの景色も独り占めしていいの?






やっぱり

わたしが捨てられたなんて

悪い夢だったのね。







わたしはお姫さまだったのね!







お母さ~ん♪







待って~!

わたしのお母さ~ん♪







『竹澤』さ~ん!

幸せつかめよ~!





『きみこ』ちゃん



おいしいメロンパンをいただきましたm(u_u)m





『美子』ちゃん




みんな大好き

焼きかつおをいただきましたm(u_u)m





『前髪三兄弟』




『前髪三兄弟』のお母さまより

お写真などをいただきましたm(u_u)m



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村