『パステル』ちゃんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です。




なんで。。。








こんなちっちゃいボクを

保健所に連れて行くとかいうんですか?








間違ってると思いませんか?




殺処分をなくすのは、

少数のボランティアだけが

やるべきことですか?




みんなでやるべきことじゃ

ないのですか?








ねこかつスタッフは

連日哺乳に追われています。







こんな小っちゃな仔たちが

毎日毎日たくさん殺処分されています。




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『パステル』ちゃんのお家が決まりました♪




おっちゃんがお家に行くと、

寛いでいた『パステル』ちゃんは







ピューっと隠れてしまいました。。。







なんで来たのよ。。。







そんな『パステル』ちゃんは

やっぱり美人さんで








とっても幸せそうな顔をして

寝ているそうです♪







そしてお家では

とっても甘えん坊だそうです♪







『パステル』ちゃ~ん!

幸せにね~!





『くりお』




みんな大好き

焼きカツオをいただきましたm(u_u)m




『くく』




シュシュをいただきましたm(u_u)m





眠そうな『ちゅう』




ファイト10発いただきましたm(u_u)m







明日は犬猫譲渡会in小江戸蔵里です。

よろしければお越しくださいm(u_u)m



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村