保護 猫カフェ funnyCat(ファニーキャット) 埼玉県狭山市

外で暮らすことのできない猫を保護し、飼い主を探すことを目的とした保護猫カフェです。
猫が大好きだけど飼えないという方でも大歓迎!
完全ボランティアのお店なのでご来店いただけるだけで猫達のためのボランティア活動に繋がります。

NEW !
テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






極の道の方ですか?

と質問をしたくなるような顔をして、

女のような甘い声で鳴く


【トラくん】
IMG_20170219_171903375.jpg



ズビーズビーと

鼻詰まりが止まらない男。



どんなお薬を試しても

鼻詰まりは良くならず・・・



人なつっこい彼も

ついにケージ暮らしになってしまいました(´;ω;`)



トラちゃんファンの方も

いらっしゃるそうで、

遊んでもらえなくなって残念・・・。




現在も鼻水検査をしてみたり

できることは頑張っているのですが、


どうなることやらのトラちゃん。
IMG_20170219_171902224.jpg


トラちゃん早く良くなって

また皆さんに遊んでいただきましょうね(´;ω;`)



良い子なだけに

ケージ暮らしが本当に忍びないです。




トラちゃんも憂鬱だけど

その姿を見ている我々も憂鬱なのでした。








松木









半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2月12日は

【ねこかつ】さん主催の

小江戸蔵里の譲渡会がありました!




ファニーキャットをはじめてから何度も

譲渡会に参加させていただいているのに、


実は1度も蔵里に行った事がない

薄情な松木でしたが・・・



2月12日、生まれて初めて

蔵里の譲渡会に潜入してきました!!




ドドーーーン!!
IMG_20170219_171856382.jpg



譲渡会の先輩、スタッフ園部に


「ふわぁ~~~~!!

なんだかスゴイね!スゴ~イ!」


と、おのぼりさんを発揮。



園部も「スゴイよねっ!」ドヤァ

と先輩風を吹かせてくれました。




この日、午後からサロン業務に

舞戻らなくてはいけなかったので、


じっくりと猫さん犬さん達を

見ることができなかったのですが


めんこいニャンコさん達が

たくさん参戦していました!


IMG_20170219_171858208.jpg

IMG_20170219_171859708.jpg





ファニーキャットからはこの子達が参戦。


IMG_20170219_171858978.jpg


IMG_20170219_171857225.jpg


頭隠して尻隠さずの皆々様です~。






ファニードッグからはサンクスが。


IMG_20170219_173730114.jpg




この日は保護犬7頭、保護猫7頭に

お声がかかったそうです♪



スゴイスゴ~イ!!パチパチ!




funnyな仲間達は残念ながら

お声がかからず・・・(笑)



サンクスは譲渡会で目立つように


腕をふるって

頭はバシっとアシンメトリー、

ボディはミシュ○ンマンをイメージした

カットにしたのですが・・・・




「サンクスの狭山カット

ちょっとアレだったかね~~?」


と、お手伝いに駆けつけてくださった

ボランティアさんからアドヴァイスをいただきました(笑)





次回は「かわいい!かわいい!」


と言っていただけるような

プリプリのベアカットで参加したいと思います(^_-)-☆



いつも譲渡会に参加させていただいて

本当に感謝です!



次回の譲渡会は

2月26日!


かわいい保護猫さん保護犬さんが

沢山いますので


ペットショップで買う前

譲渡会にぜひ足を運んでみてくださいね!



松木





半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






明日は定休日の月曜ですが

ファニーキャット営業しちゃいます~!



明日も綺麗なお姉様がお店番を

してくれるのです(´∀`*)


ぜひ遊びに来てくださいね♪




image


松木





半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat ファニーキャット



NEW!ファニーキャット【ホームページ】


ファニーキャット ブログ


店舗情報

猫カフェまでの道案内

猫カフェご利用時の注意事項

猫の譲渡に関して

【Twitter】はじめました!


1階のワンコもよろしく♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






新しい猫さんがやってきました!



ロン毛のメンズです。
IMG_20170207_191648510.jpg



性格良し男(よしお)。



ロン毛の良し男には

【エクボ】という

チャーミングな名前をプレゼント\(^o^)/







こちらのエクボさん

ファニーキャットにやってきて

すぐに去勢手術をおこないましたが、

エリザベスカラーを取れるようになったのに


またスグにカラーをしなくてはならない

事件が・・・・・。








【この下の画像ちょっと過激です(T_T)】























ギョエ~~~~~!
IMG_20170207_191648873.jpg



な、なんじゃこりゃ~~~!!!





血が苦手な松木は

園部からこの写メが送られてきて

白目むきそうになりました。




無視をしたい衝動にかられましたが


しぶしぶ2階猫カフェに出向き

「血とか本当ダメなんだよ~・・・。」

と、つぶやきながら、


出血と膿でビショビショになっている毛の下が

どうなっているか確認すると・・・・









え~~~~~ん(´;ω;`)
IMG_20170207_191649567.jpg





ポッカリ噛まれ傷のようなものが・・・・(´;ω;`)





お店に来て1週間はたっていたのに

何故に突然・・・?



猫カフェの猫とはまだ接触させていないので

お店に来る前の

喧嘩傷だと思われます・・・。


傷口が開いてしまったのかなぁ。




去勢手術する前に

シャンプーをしてあげれば傷に気づけて

手術で眠っている間に

一緒に治療もできたのに~


エクボごめんね(T_T)





ポッカリ穴は病院で縫ってもらい

ただいまケージの中で

傷が塞がるのを待っております。


IMG_20170207_191752439.jpg



目にも傷があったし

前足にも傷があったし、


どれだけのジャックナイフのような猫と

対決していたのでしょうか?(´;ω;`)




エクボや・・・

素敵なオウチ見つけて安心できる生活をしようね!




【エクボ】

去勢手術済

混合ワクチン済

ウイルス検査 陰性 (再検査予定)

レボリューション済

ドロンタール済

マイクロチップ済




エクボのこと

以後お見知りおきを!!






【追伸】


「エクボの耳の後ろにエクボができちゃったよ・・・」


とブラックジョークを飛ばしたら

スタッフ全員に無視されました。






松木






半開きの口元がセクシーなこちらの猫さんを

ポチっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護猫カフェ funnyCat(ファニーキャット)


【住所】 埼玉県狭山市入間川1-17-15

【電話】 080-8810-4450

【営業時間】 12:00~20:00

【定休日】 月曜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。