いっぱい告知です! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

まずは『またたび』さん からのお願いです。





『収容猫』たちに

生きる道をお願いしますm(u_u)m



詳細は『またたび家の日常 』を読んでください。



よろしくお願いしますm(u_u)m






5/23(金)6/4(水)などなど

千葉市動物保護指導センター内

譲渡会が行われます。




変態店長『いっくん』をはじめ

多くの猫たちをレスキューしてくれている

ココニャン一家の縁結び 』さん主催です。



お近くの方はぜひぜひm(u_u)m






福島でお世話になっている

犬猫救済の輪』さま の譲渡会です!



☆仔犬・子猫・被災猫の里親会


5月25日(日)12時~17時 雨天決行 


品川区戸越2-6-6戸越銀座商店街
ペットスマイル 戸越店店頭






5/25(日)は東京都三鷹市の

三鷹産業プラザ

第5回『地域猫オフ会』が行われます。



NPOゴールゼロ 副理事長の

太田快作獣医師の講演あり、



人気マンガ『犬部!』のモデルの先生です!



出席者も、動愛法に精通した弁護士さんや

動愛法改正に実際に携わった方

地域猫活動をしている団体の代表者さんや

個人ボラさん、学生さんや

地域猫に興味のある初心者さんなどいろいろです。



オフ会という名前らしく、

みんなで気軽に語らいましょう♪

という会なので

お時間のある方はぜひぜひm(u_u)m



『ねこかつ』をはじめる前からの

お友達の『猫とワイン』さん 主催で

おっちゃんも隅っこの方で

お話を聞かせていただこうと思っています。






5/31(土)14:00~

映画『みんな生きている 』の上映会が

東京・立川であります。



立川市は市で地域猫活動を推進してくれていて

市のHP内に上映会のHPもあります。



詳細は立川市HP



主催者グループのひとりが

『レオン 』や『マチルダ 』を

レスキューしてくれて





リンリン





今の『凛ちゃん 』も助けてくれた



おっちゃんとは腐れ縁の

丸山のおっさん 』です。



入場料 無料で

定員も240名なのでぜひぜひm(u_u)m



1日1回可能ですので

投票もお願いしますm(u_u)m



『リンリン』に投票する!

『凛』ちゃんに投票する!



※『凛』ちゃんのお母さまへ

当日は『丸山のおっさん 』に会えるの

お時間が合うようでしたらぜひに!





『やま』さん



みんな大好き黒缶と

シーバを送っていただきましたm(u_u)m




『くろえ』ちゃんと『くく』



ご飯をいただきましたm(u_u)m


『またたび』さんのブログ ぜひ読んでくださいm(u_u)m
ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村