『猫活』が拡がると。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

『コナーン』!





モテモテだね~♪



『さやか』に『にーな』に

『フィフィ』に『いろ』ちゃん。





おっちゃんも『コナン』みたいに

ロン毛(死後?(笑))にしようかな~!



春はおっちゃんの大嫌いな仔猫の季節。。。

猫の保護活動の『猫活』が拡がると。。。





あら~、奥さま、

今年も仔猫の季節がきちゃいましたね~。



わたしも、また哺乳生活が

はじまっちゃっいましたわ~。





と、

ブリーダーやペットショップから

犬や猫を買ってきて、

種類や値段を自慢していた人たちの会話が変わり





もっと拡がると、

かわいそうな猫がいなくなるので、

みんなで哺乳する必要もなくなり、



おっちゃんも『ねこかつ』を閉めて

普通のおっちゃんに戻ることができます(笑)



※ キャンディーズです。

  これも古すぎですか(笑)



今年も哺乳生活がはじまってしまいました。。。




『ふじ』くん



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『ちゃび』



おやつをいただきましたm(u_u)m



元気に育って欲しいな。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村