朝日新聞に『猫活』と新入りさんの紹介です♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!





猫の保護活動の略語の『猫活』

朝日新聞(埼玉版)に大きく載せていただきました!





古参の『ちゃば』も大きく載りました♪

やっぱり難しい顔しています(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新入りさんの紹介です♪





『サイト』くん!

4歳くらいの男の子。





入間市でお住まいだった

お婆ちゃんが亡くなってしまい

残されてしまいました。。。





人間大好きなとっても良い子です。




『いっくん』



猫のご飯と

プレミアムな缶詰をいただきましたm(u_u)m



『山』さん



たくさんの缶詰と猫砂を送っていただきました。

いつもありがとうございますm(u_u)m




『さんじ』



ケージを送っていただきましたm(u_u)m




『くく』



カルカンを送っていただきましたm(u_u)m


『サイト』くんをよろしくお願いしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村