お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

『ねこかつ』の裏では





スタッフによる奮闘が続いています!





いっぱい飲んで

元気に育ってくださいまし♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『柔道部』にお声がかかりました♪





寝技が得意な『柔道部』くん!





だー!





立ち技を覚えたとたんに

お声がかかりました(笑)




『獅子丸』



みんな大好き

黒缶をいただきましたm(u_u)m




変態『いっくん』



おっちゃんが元気になる

飲み物をいただきましたm(u_u)m



『柔道部』、今週いっぱいお店にいます。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村