『おいちゃん』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

副店長の『くく』が新聞に載りました♪





ちょっと前になりますが、

3月11日の新聞赤旗の『ひと』欄です。



よかったらみてくださいm(u_u)m



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『おいちゃん』のお届けでした♪



玄関を開けたとたんに、



『おいちゃん』来たの~♪

『おいちゃん』来たの~♪



かわいいお子さんが大喜び♪





『おいちゃん』は

ちょっとビックリして

かわいいつぶらな瞳♪





わぁ~!『おいちゃん』だ~!

かわいいね~♪かわいいね~♪





『おいちゃ~ん』!『おいちゃ~ん』!



「静かにしてあげなきゃダメじゃないか」と

お父さん。



うん、わかったよ!

でも、『おいちゃん』かわいいね~♪





いっぱいいっぱい

かわいいね~♪と言われた

『おいちゃん』は




気恥ずかしくて

こたつに隠れてしまいました(笑)




『おいちゃん』



黒缶をいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』『みか』ちゃん



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『くく』『ホーム』



『せいじろう』のお母さまより

猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




眠そうな『リリー』



青森のお土産をいただきましたm(u_u)m



かわいいかわいいと

いっぱい言っていただきました♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村