『オレ』くんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

あ~あ。。。





『ゆか』ちゃんが1番かわいいから

すぐにお声がかかっちゃうね~♪



なんて、

おっちゃんは言っていたのに、





なんでわたしだけ

残っちゃったのかしら。。。





わたしより先に

あんな丸々したおっさんに

お声がかかるなんて。。。





世の中ってわかんないわ~。



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

折れ耳の『オレ』くんのお届けでした♪



おっちゃんがお家につくと





そこにいた先住猫は

おっきくなった『ヨナ』ちゃん でした♪





なにかあるの~♪と

寄ってきた『ヨナ』。





『オレ』くんが顔を出す瞬間、

ご家族は『ヨナ』のはじめてのシャー顔を

見たいと楽しみにしていたのですが。。。





会った瞬間に『ヨナ』は

ごろにゃん♪ごろにゃん♪



あんた、超かわいいわね~♪

とご機嫌モード(笑)





すぐにお尻の匂いを嗅ぎだし(笑)





くんか、くんか(笑)





くんか、くんか(笑)





どこまでも、くんか、くんか(笑)





逃げろ~!



嗅がせなさいよ~!





いいかげんにしろ~!





何よ~!お尻の匂いくらい嗅がせなさいよ!



すぐに仲良くなりそうな2人でした(笑)





『オレ』くんを

どうかよろしくお願いしますm(u_u)m




セクシー『ちゃび』婆ちゃん♪



『ヨナ』ちゃんのお姉ちゃんより

猫のご飯とホワイトデーのお菓子をいただきましたm(u_u)m




『真田』くん



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m



『ヨナ』は嗅ぎすぎ(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村